499703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/02
XML
カテゴリ:東方
25時に家に帰宅するという生活からようやく開放されました(´・ω・`)
ゲームとか東方やってるような暇は無かったですが、中々充実していました。


ブランクはありますが、明日から譜面作り復帰したいと思います。


相互リンク大変お待たせしました^^;

サイト名:こんのdwi配布所? 管理人:こん様
こんのdwi配布所? / こん様

PSPRプレイヤーの方。ウチの鬼譜面でプレイして下さっています。宜しくお願い致します^^


p.s.
久々に東方やったら普通に永夜Exクリアできました。

moco2

クリア後の台詞にもっこもこにされました。もこ死にそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/03 01:13:50 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あやとりす

あやとりす

サイド自由欄

   StepMania・ブログ
   東方Project・ブログ
   MOE・ブログ
各種ランキングに参加中。

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

© Rakuten Group, Inc.