263902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ny

Ny

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

Ny@ Re[1]:ペチュニアさんと謎の植物。(07/24) 黒猫の福さんへ そうですよね! 調べてた…
黒猫の福@ Re:ペチュニアさんと謎の植物。(07/24) なんだか、トマトよりピーマン? 葉っぱの…
じんた@ Re:カープ優勝パレード。(11/11) こんにちは。お久しぶりです。 随分前のメ…
悪女6814@ Re:2周年!(07/01) 今日も暑い日々が続いていますね☆彡 いか…
まさる@ Re:鯛とニャンご飯。(05/10) アン君よそ見してるし、あさりんも食欲な…

お気に入りブログ

枝豆か? New! 黒猫の福さん

たろねえ たろねえ¥さん
ひとつ屋根の生活 akagon1025さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

サイド自由欄

●お帰り東北プロジェクト●
参加中です!
◎あなたの裏方☆販促企画事務所ブランシュの日記
バナーをクリックすると
応援メッセージが見れます!


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月01日
XML
カテゴリ:おでかけ
3月25日(火)阪急沿線ぶらり旅♪

さて、もう1週間が過ぎてしまいましたが、
お世話になっている風水師の晶月さんのイベントに行くにあたり
どうせなら、ついでに大阪方面ウロウロしよう~っと一日券を購入(・∀・)b
2014-03-25 12.26.41
2014-03-25 12.26.41 posted by (C)Ny

まずは出来てからすでに1年経つのに行ったことのなかった
梅田のグランフロントへ上向き矢印
2014-03-25 13.48.09
2014-03-25 13.48.09 posted by (C)Ny


・・・が、

特に買い物がない飼い主的には興味を引くものがなく
すぐに折り返して次へヾ(;´▽`A


宝塚線に乗って「三国」で途中下車電車
2014-03-25 14.13.05
2014-03-25 14.13.05 posted by (C)Ny

実は飼い主、広島から出てきたとき、三国駅から歩いて15分位の
豊中市豊南町に住んでたんですね。
で、久しぶりにそこを訪ねてみようと思って降りたものの・・・

あまりの様変わりに記憶がまったくなく断念(;∀;)雫

覚えてたのは駅中にあった100均だけでした(ノω<;)
2014-03-25 14.16.18
2014-03-25 14.16.18 posted by (C)Ny


・・・っということで、

またまたすぐに折り返して、次は岡町へ。
昨年6月以来の「猫カフェ calmさん」ですどきどきハート
2014-03-25 14.47.53
2014-03-25 14.47.53 posted by (C)Ny


残念ながら前回お伺いしたときに大きくなってた
やんちゃ坊主のわらびくんが亡くなったばかりだったけど、
他のお姉ちゃんニャンコたちは、みんな変わらず迎えてくれましたダブルハート

真っ白できれいなマナちゃん赤ハート
2014-03-25 15.22.20
2014-03-25 15.22.20 posted by (C)Ny

2014-03-25 15.22.44
2014-03-25 15.22.44 posted by (C)Ny

2014-03-25 15.22.53
2014-03-25 15.22.53 posted by (C)Ny

ちっちゃなオラちゃん赤ハート
2014-03-25 15.23.19
2014-03-25 15.23.19 posted by (C)Ny

2014-03-25 15.24.08
2014-03-25 15.24.08 posted by (C)Ny

おっきなモアニちゃん赤ハート
2014-03-25 15.24.27
2014-03-25 15.24.27 posted by (C)Ny

2014-03-25 15.25.32
2014-03-25 15.25.32 posted by (C)Ny

2014-03-25 15.26.56
2014-03-25 15.26.56 posted by (C)Ny

ラーおかん赤ハート
2014-03-25 15.27.35
2014-03-25 15.27.35 posted by (C)Ny

引っ込み思案なレアちゃん赤ハート
2014-03-25 16.16.09
2014-03-25 16.16.09 posted by (C)Ny


た~っぷり浮気(笑)したあとは、本日のメインイベントへ d(´∀`*)

はじめての南千里駅からてくてく歩いてマラソン
2014-03-25 17.45.05
2014-03-25 17.45.05 posted by (C)Ny

無事到着ひらめき
2014-03-25 18.12.14
2014-03-25 18.12.14 posted by (C)Ny

じゃぁ~ん!!ヾ(o゚∀゚o)ノ上向き矢印
2014-03-25 18.49.45
2014-03-25 18.49.45 posted by (C)Ny

春爛漫、桜のパンケーキですさくら
2014-03-25 18.49.58
2014-03-25 18.49.58 posted by (C)Ny

なんと飼い主、人生初?!パンケーキ(≧▽≦)
(ホットケーキとの違いは未だわかりませんase.gif

ちょっとしょっぱい桜餅の味がして
めちゃくちゃ美味しかったですヽ(^∀^)ノ

帰りが遅くなってしまったけど、
無事、晶月さんにもいろいろお話を聞いていただいて
とっても充実した一日になりました(人´▽`*)

今回は出発が遅くなったので半日しか回れなかったので、
またゆっくり電車旅したいな~音符

あ、鉄子ではありません、念のため( ̄∀ ̄)ノ゙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月02日 00時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.