1231485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りバカ奮闘記

釣りバカ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月04日
XML
カテゴリ:釣り日記

上矢印走水港

2日 釣友の豊さんと走水の関義丸からアジ釣りに行って来ましたよ、
今日は一日便でやります。

いつも金谷のアジつりに行ってますが、今年は良型が釣れないので遂に神奈川へやって来ました。

出船の準備を待つ間に、港で軽く一杯飲みながら釣り談義です。
この時間が楽しいですよね大笑い

午前船の準備が出来ましたので、乗船します。
右舷のミヨシと2番目に釣り座を確保

豊さんが泳がせをやりたいと言うので1番に入りました。

港をでると間もなくポイントに到着
一投目 着底して1メートル巻き上げてコマセを振り更に1メートル巻き上げてコマセを振り
3メートル巻き上げて当たりを待つ

流石に130号のビシは重く感じますねー
暫くコマセてますが、一向に当たりません、回りも釣れてませんしょんぼり

全く癒されてませんよー
前日はバリバリ喰ったみたいですねー あるあるパターンだ

そんな中でやっと、アジが喰ってきたが途中で青物にやられたのか身体が傷だらけになっていた
くやしいぃぃぃ怒ってる

船長もアチコチ反応を探しながら、ポイントを変えてくれるがダメです。
全く盛り上がらずに午前便終了時間となりました。号泣

釣果 二人共4匹  ツ抜けした人は少ないと思います。
午後便に期待したいが、釣れる気がしないなぁーしょんぼり

一度港に帰り、午後12時45分頃午後便が出船です。
午後も最初の内は、相変わらず喰いは悪かったが時間と共にバリバリ喰ってきましたよー大笑い

しかも釣れるアジが兎に角デカイ
デカアジの入れ食い状態が始まりましたぁ、手返し勝負です。上向き矢印


500~600グラムありますよーびっくり







上矢印豊さんも入れ食いを堪能してます。大笑い

午後便なので釣り時間が短いので、入れ食い状態が続いているが終了時間となりました。
午前のあの渋さは何だったのかなぁ、



釣果 午前4 午後26 合計30匹  豊さんも同じ位だったみたいです。

サイズが良かったので大満足でした。いやされましたねー 大笑い

明日5日相馬のヒラメ釣り予定していたが、又時化で中止となりました。号泣


ブログ村に参加しています。

応援よろしくお願いします。ޥ

船釣りランキングをクリックして下さいねϡ
    ↓ ↓ ↓  

船釣りランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月04日 13時13分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

釣りバカ店主

釣りバカ店主

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 aki@ Re:走水のタチウオ撃沈でしたぁー😢(01/15) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 釣りバカ店主@ Re:超デカアジおめでとうございます。(05/03) おおさわさんへ その節はお世話になりまし…
 おおさわ@ 超デカアジおめでとうございます。 以前に勝浦の寒サバで同じ船になった事が…
 オカジー@ Re[2]:日立沖の特大ドラゴン釣りましたよぉ♪♪(02/28) 釣りバカ店主さんへ  最寄りの港が日立…
 オカジー@ Re[2]:日立沖の特大ドラゴン釣りましたよぉ♪♪(02/28) 釣りバカ店主さんへ  最寄りの港が日立…
 釣りバカ店主@ Re[1]:日立沖の特大ドラゴン釣りましたよぉ♪♪(02/28) オカジーさんへ 初めまして、日立久慈漁港…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.