191296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海風に吹かれて

海風に吹かれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海風@M

海風@M

Calendar

Headline News

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日から3連休の方も多いかと思います。

皆さん、どこかへお出かけですか?

それはそうとさっき、いつものように14時にお店を開けて、

さてブログを更新しようかとPCの前に座ったと同時に、

表で 『 ドカン☆☆ 』 っていうすごい音がしたので、

こりゃ事故かな、と思って通りを覗いてみると、

なんと!街路樹のケヤキ(だと思う)が半分に裂けて倒れてるじゃありませんか!

そのそばには運送用トラックが停止してるんですよ。

これがその写真。

101008_141717.jpg

いや~、ビックリしやした。

トラックの荷台の上角が木の枝を引っ掛けて倒してしまったんですね。

今現在は、警察が来て事故処理中です。

しかし、痛々しいのはケヤキの木です。

真っ二つに裂けちゃってホントにかわいそう。

この鷹匠中央通のケヤキ並木はなんとも風情があって気持ちを和ませてくれてるのに、

あの運転手、どうやって弁償してくれるんでしょうかね、まったく!

葉 葉 葉

さて、この3連休。

オレは今夜お店が終わったら、親戚の結婚式出席のため津市へ行って来ます。

今回の披露宴では、『 フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン 』 を唄わせてもらいます。

しかも、ボサノバ調で。

ボサノバなんて唄ったことがないので、果たして首尾よくいくかどうか・・・。

11日に帰静して、その夜は 『 ランブレッタ・ライヴ vol.11 』 に出演です。

ちなみに、 『 ランブレッタ・ライヴ vol.11 』 はおかげさまで満席となりました。

ありがとうございます。

音符 食事 コーヒー 音符

そんなこんなで、フォークテラス海風は申し訳ありませんが、

9日(土)~12日(火)はお休みさせていただきます。

皆さんも、どこかへお出かけの方は道中気をつけて行って来てください。

そいじゃ、行って来ますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月08日 15時13分56秒



© Rakuten Group, Inc.
X