3367777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンプラなどなど ガンプラブログ ガンプラ製作記

ガンプラなどなど ガンプラブログ ガンプラ製作記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.31
XML
カテゴリ:日記
うみんちゅ日記127回目
令和元年7月31日



1.おおさか東線万歳


・作ってくれてありがとう♪
・お陰でラルーンさんに行きやすくなりました♪


・固定したお店を紹介するツイートがあれば埋め込みやすいのですが、いいのがないのでとりあえずランチを埋め込みました♪

・自分の最寄駅はおおさか東線沿線で、新大阪から一発でいけます♪
・出張先からでも行ける幸せ♪


・とりあえずアイスコーヒー♪


・力作ぞろいのガルバルディコンペの結果も聞きました♪
・私が言うのもなんですので自分の順位はお店で確認された方がいいですね♪
・私の順位は、頑張りましょう♪という感じです


・ガズR/L
・カラーストリームパー顔料の選択が甘かった!
・ガズLはビオラファンタジーを使うべきでした
・全部アークティックファイアでやったのが敗因ですね


・今日の目的はお土産を買ってその方が次回来店されるまでお店で預かっていただくためです♪
・気持ちがこもった広島土産です♪


・ついでに撮影をしました♪
・自分が作ったグレンダイザー とSDマジンガーZなども飾っていただいています♪
・プレゼントしたので所有権は譲渡済みです♪


・ジュニアさんの作品


・けいずさんの作品も撮影しました♪


・私のもあります、もう少しディスプレイをちゃんとせなあかんですね

2.カプカプ禁止




・だいぶ可愛くいいましたが、要はクソリプ禁止です
・儲け話で、ノーリスクとか危ない話を見るとおいおい!ってなってしまいます
・ということで、フォローしてる人から知らない人のリツイートがきて、どんなに噛みつきたくなっても、クソリプする前に、リツイート元をミュートするようにします♪
・これで誰も傷つかない平和な世界になる♪

3.暑い



・全国の晴れ男が頑張りすぎですね
・いよいよ夏って感じです
・それでも去年よりマシな気がしますし、暑さは大体お盆までなのでもう少しの辛抱ですね♪



コカ・コーラ アクエリアス クエン酸スパークリング 490ml PET 24本

・これめっちゃ好き♪
・こんな感じの炭酸を量産したい♪

4.量産型しいたけ




・めちゃくちゃ面白い!
・家でキノコ栽培ができるとは
・しめじだと思っていたら、しいたけとのこと
・めっちゃ楽しそう♪
・自分はこれ以上手を広げるのは無理なので、経過を楽しみにしておこう♪

5.全日本カップ焼きそば協会



・今週発掘しました♪


・サッポロ一番オタフク焼そばソース味


・今までのはお好みソース味
・今回は焼そばソース味
・うまそうですね♪


・ローソンで発見しました♪
・絶対うまい♪
・はよ食べたい♪

・また週末食べる焼そばの投票をしますね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.31 21:35:38
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Comments

Jeraldanact@ Проститутки метро Владимирская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Рыбацкое Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Чкаловская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Чкаловская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Рыбацкое Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Площадь Ленина Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки Токсово Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Обухово Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Нарвская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Озерки Брат замминистра инфраструктуры Украины…

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.