5660647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月06日
XML
カテゴリ:中学生の日常
金、土、日曜日と仕事で気が休まりませんでした。
そして、今日から3連休。やった~!と朝からテンションがあがります。
今朝は夫と娘のお弁当を張り切って作りました。

接客業も長い私。基本的にお客様には誠実に、感謝の心をもって
働いています。
こんな事を書くのは気がひけますが、あの3月の震災以降ちょっと
あれ?と思ってしまう言動や振る舞いのお客様が明らかに増えました。
それで、仕事の間は気が抜けません。
家に帰ると肩もガチガチに強張っています。

言ったもん勝ち、というのでしょうか。
強く出たら、自分が得になるかも?という風潮なのかもしれませんね。
まあ、そんなお客様ばかりではないのが救いですが。

うちの方は昨日お祭りがあって、杏もお友達と出かけて楽しんできた
ようです。
お土産にラスクを買ってきてくれたので、昨夜はそれをつまみに
赤ワインを飲んでいました。
なかなか気がきくお土産ではないですか。

1日遊んでいたので、家庭学習はほんの少しだけ。
たまにはいいですよね。
でも、今週確か英検が・・・(;一_一)
それだけ少し心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月06日 13時10分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[中学生の日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

沙絵子

沙絵子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

残念な誕生日と思い出 桃太郎715さん

「あじさいの散歩道… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん

Comments

YUSAKO@ Re:やっとスッキリ(05/30) New! 運動の後の…とか、暑い時には…のビールが…
桃太郎715@ Re:やっとスッキリ(05/30) New! すごい! 引っ越しの片付けもスピーディー…
沙絵子@ Re[1]:歯は大事(05/29) New! 桃太郎715さんへ インプラントも欠けてし…
桃太郎715@ Re:歯は大事(05/29) やはり自分の歯がいいですよね。 私の父は…
沙絵子@ Re:休日いいですよね。(05/27) かりやみーしゃんさんへ 朝から30分オンラ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.