5621085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.16
XML
カテゴリ:中学生の日常
高校受験からやっと解放された娘。

私は出勤でしたが、午前中はお菓子作りをしたり。午後から出勤の
夫に、久々に図書館に連れて行ったもらったそうです。
どんな本を読むのかな~と思ったら、借りてきたのは数学と
ドイツ語の本。高校生になったら、数学とドイツ語を勉強したい
のだそうな。

夕方からは私と待ち合わせて、最寄りのソフトバンクへ。
お店に入ったら、杏の同級生親子ばっかり!!
皆と「受験終了、お疲れ」と挨拶しあいました。
やっぱり、受験が終了したら考える事は一緒ですね。
そして皆、iPhone5を契約していました。

うちの娘がチョイスしたのは、今柴咲コウさんがCMしている
ディズニーモバイル。
ハニービーよりもこちらが気にいったようで、即決でした。
あと、娘は高校から進研ゼミを始めるので、入会プレゼントで
ベネッセさんから送られてきたiPadtouchもあります。
どちらも使いこなせるか心配です。

家に帰ってきてからは、私と一緒に軽くランニングをしました。
受験勉強中は本当に運動不足だったので、高校入学までに
ダイエットも兼ねてストレッチやランニングをしています。
こういうのも勉強と一緒で、日々継続する事が大事。
素敵なJK目指して、頑張れ~!

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.16 21:44:48
コメント(12) | コメントを書く
[中学生の日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) New! YUSAKOさんへ うちの夫、結構動画を観るの…
沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) New! 桃太郎715さんへ 私は新しいものが苦手で…
YUSAKO@ Re:やっとネット開通(04/25) New! 私もパソコンは使うけど、設定はすべて旦…
桃太郎715@ Re:やっとネット開通(04/25) 着々と新居の環境整備、整ってきましたね…
沙絵子@ Re[1]:スマホでブログ第2弾(04/21) 桃太郎715さんへ 私も方向音痴かつ地図読…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.