5621020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.17
XML
カテゴリ:女子大生
相変わらず仕事は忙しくて、独楽鼠のように働く毎日だ。
2週間くらいバカンス欲しいよね~、と半分冗談半分本気で職場の
仲間たちと話している。

ハンモックに揺られて、高原でのんびり本を読んだり散歩してみたい。
どれだけ心が洗われるだろう。

そんな夢を抱く私に、杏がのほほんと
「昨日3限が休講になったから、ハンモックカフェに行ってきちゃった。
(∀`*ゞ)テヘッ」
と無神経な事を言いやがるのだ。

は、ハンモックカフェっ!?
そんなお洒落なものがこの愛知県にあるというの?
と娘を問い詰めると、「お母さんは疑り深いねえ」とスマホで撮った
写真を見せてくれた。

あ~、確かにハンモックだわ。でも、これでゆらゆらしながら食事をしたり、
ドリンクを飲めるの?無理でしょう?と聞くと、
「これが案外できるんだな」
という答えが返ってきた。何それ、ずるい!!
お母さんも連れていけ~!!と暴れたら、はいはい、お父さんとでも
行ってくれば?とすげなくされた。

私だって!





先日名古屋パルコの生クリーム専門店で、すっごく美味しい
ソフトクリームも食べたし。





いつもの近所の公園ウォーキングでは、こんな可愛いお花だって
見られるから!

と、ちょっと娘に張り合ってみた。でも、本気でうらやましいぞ。
ハンモックカフェ。・・・やっぱり今度夫に連れて行ってもらおう。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.17 12:56:36
コメント(6) | コメントを書く
[女子大生] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) New! YUSAKOさんへ うちの夫、結構動画を観るの…
沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) New! 桃太郎715さんへ 私は新しいものが苦手で…
YUSAKO@ Re:やっとネット開通(04/25) New! 私もパソコンは使うけど、設定はすべて旦…
桃太郎715@ Re:やっとネット開通(04/25) 着々と新居の環境整備、整ってきましたね…
沙絵子@ Re[1]:スマホでブログ第2弾(04/21) 桃太郎715さんへ 私も方向音痴かつ地図読…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.