5620972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.28
XML
カテゴリ:女子大生
今日は出勤。お子さん達もお父さん達も休みに入ったようで、お店が
家族連れで賑わっていた。
うん、年末だわ。

この間のクリスマスの日は、今年最後のヨガ教室の日。
先生、優しくてにこやかだけれど結構ドS。
笑顔で柔軟運動をめっちゃしごかれて、終わった時「きっつー」
という感じだった(笑)
でも、楽しかったし気分も爽快。
来年も自分のペースで頑張ろう。

娘からクリスマスプレゼントを頂いた。





愛知県岡崎市内にある、有名な酒造メーカーさんで買ってきてくれた
らしい。これを飲んで、年末年始の仕事も乗り切るよ!
名前もいいよねえ、「魅惑のあまざけ」だって。

仕事でヘロヘロしている夫は、「ごめん、クリスマスプレゼントを
買いに行く時間がなくて。年明けになりそうだ」としょげていた。
私が娘に用意したクリスマスプレゼントは、「お父さんとお母さんから」
という事にして、夫から娘に渡してもらった。
この辺は妻のさりげない気遣いという事で。

今年も夫と娘には色々楽しませてもらった。
もうそれだけで充分な気もする。天然ボケが多少入っている夫に、
オタクライフを満喫中の娘。
ウォッチングしていて飽きないわ~。
来年もよろしくお願いしておこう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.28 22:50:53
コメント(2) | コメントを書く
[女子大生] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) New! YUSAKOさんへ うちの夫、結構動画を観るの…
沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) New! 桃太郎715さんへ 私は新しいものが苦手で…
YUSAKO@ Re:やっとネット開通(04/25) New! 私もパソコンは使うけど、設定はすべて旦…
桃太郎715@ Re:やっとネット開通(04/25) 着々と新居の環境整備、整ってきましたね…
沙絵子@ Re[1]:スマホでブログ第2弾(04/21) 桃太郎715さんへ 私も方向音痴かつ地図読…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.