5621303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.21
XML
カテゴリ:日々の出来事
今年の梅雨は長くて、カビが生えそうで嫌だわ~なんて思っていたら
昨日は晴天。サンダルを履くことができてご機嫌だったが、いきなりの
猛暑だ。名古屋の最高気温は35度。
色々な事にやる気をなくす、私の中の限界点がその辺りのような気がする。

いつもは大好きなスキンケア、ボディケアがもうどうでもよくなる。
自律神経も弱るし、寝不足になって眩暈も起きやすくなる。
冷たいものを口にしてしまいがちで、お腹も壊す。

子供の時は大好きだったのに、大人になったら夏は色々厄介なだけ。
虫に刺されて痒くて不愉快。
駅までの道を、蝉の死骸をよけながら歩く。
日焼けするし、汗でせっかくのメークも崩れる。

夏で好きなことといったら。
アイスコーヒーやビールが美味しい。
海がきれい。
夏野菜が美味しい。
洗濯ものがすく乾く。これくらいだろうか。


まあ、色々あるけれど日本には四季があり、夏だって大事な季節なのだ。
そう思って、これから来る猛暑を乗り切っていこう。

先日ふいにあんかけパスタが食べたくなって、チャオに行ってきた。





夏限定のナスカントリー!
こってりしたソースにナスがよく合うのだ。
今日は休みで家でゆっくりしているが、今週は休日も割と出かける用事が
つまっている。
動と静のバランスもとっていかないとね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.21 15:34:48
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

桃太郎715@ Re:今年の相棒決定(04/26) New! 慌ただしくしているとGWも忘れがちですよ…
沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) New! YUSAKOさんへ うちの夫、結構動画を観るの…
沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) New! 桃太郎715さんへ 私は新しいものが苦手で…
YUSAKO@ Re:やっとネット開通(04/25) 私もパソコンは使うけど、設定はすべて旦…
桃太郎715@ Re:やっとネット開通(04/25) 着々と新居の環境整備、整ってきましたね…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.