5630680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月28日
XML
昨日は朝から大きな売り場変更に取り掛かり、無事に終わらせた。
やったぜ、自分!と自分で自分を褒める始末だ。
あと細かい変更はあるだろうが、大掛かりなのは当分ないだろう。
やれやれ。

気分はいいが、体はボロボロ。でも、帰り道コンビニに立ち寄り
ネットで買ったコスメを受け取ってきた。





YSLのサテンクラッシュ<スキャンダラスベージュ>

色はほとんどつかない。でも、塗ったら目元が明るくなる感じ。

そして、前回購入して気に入ったシャネルのルージュココブルーム。
他の色も欲しくなって、今度は118番<ラディアント>にしてみた。
深みのある色で、粘膜リップとして有名なココフラッシュ90番
<ジュール>に似ているかも。

そして、以前から探していたグリーンのマスカラ。





これはTHREEのアトモスフェリックディフィニションマスカラの
2番。探していた深みのある緑で満足。緑のニュアンスを感じる黒
くらいが理想だったので。

愛知も段々コロナ感染者が増加してきた。
また気を引き締めていかないと、とは思うものの。
京都に行きたい、温泉に行きたい、とできない事への夢ばかり
膨らむ。早く自由にお出かけしたいな。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月28日 07時13分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

沙絵子

沙絵子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

GWだっけ 桃太郎715さん

明日からGW後半戦。… YUSAKOさん

人生2周目のはじまり モモぷうさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん

Comments

桃太郎715@ Re:美味しい出会い(05/04) 美味しいものを食べられるのは人生最大の…
沙絵子@ Re[1]:私の楽園(05/02) 桃太郎715さんへ 私にとっての楽園にお勤…
沙絵子@ Re[1]:私の楽園(05/02) YUSAKOさんへ 鶴舞図書館は大きな公園の中…
桃太郎715@ Re:私の楽園(05/02) 充実したお休みでしたね。 本好きなのを知…
YUSAKO@ Re:私の楽園(05/02) 自分を癒す術を知っていて、それが身近に…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.