5622381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.17
XML
カテゴリ:日々の出来事


後輩の1人がヘルニアで欠勤となり、ギリギリの人数で売り場を回して
いる。昨夜は急遽ピンチヒッターで、遅番シフトも引き受けた。
また、ご来店されるお客様が多くて本当に先輩と「もう限界かも」
と白目をむく。

自宅では、ケーブルテレビの解約に古いPCの回収依頼。ついでに
ブックオフさんにも本の引き取りを依頼する。

私は決意した。もう物は極力増やさない。買うのは簡単だが、今のご時世
処分する事の方がずっと難しい。
何かを買う時には、よ~く吟味して熟考する。
いつ転勤となっても慌てない、シンプルライフに今度こそ挑戦しよう。

今日は今月最後のヨガに行く。来月も半分くらいしか行けなさそうだ。
引っ越しが落ち着いたら、ヨガも楽しむし夫との生活もめいっぱい
楽しもう。寂しい思いをさせてしまった夫が、笑顔になる事を
考えなくては。

それにしても、先月の静岡行きが私には最後となってしまった。
富士山とサウナしきじとハンバーグを満喫しておいて、本当によかった。
素敵な処だから、また夫とぜひ遊びに行きたい。

この間ネイルサロンの帰りに、雑貨屋さんで前から気になっていた
久遠チョコレートを発見した。





久遠テリーヌ。滑らかな食感に、上質なカカオの味がする。

荷づくりに疲れると、無性に甘い物が欲しくなる。
体重と血糖値に気を配りながら、たまには自分を労わろう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.17 16:19:54
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

沙絵子@ Re[1]:今年の相棒決定(04/26) New! 桃太郎715さんへ 夏場に営業などで外に出…
桃太郎715@ Re:今年の相棒決定(04/26) 慌ただしくしているとGWも忘れがちですよ…
沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) YUSAKOさんへ うちの夫、結構動画を観るの…
沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) 桃太郎715さんへ 私は新しいものが苦手で…
YUSAKO@ Re:やっとネット開通(04/25) 私もパソコンは使うけど、設定はすべて旦…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.