【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウナボンの泣き泣き日記

ウナボンの泣き泣き日記

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の話ですが、こちらがちょっと強めに怒っても
笑って応えるような機嫌のいい日が3週間くらい続いて、

その後に何を言っても泣いて暴れる嵐の様な日々が
同じくらいの期間続いて、

また今、機嫌のいい日がやってきています。

これはなんなの?
あきらかに私の投げ掛けは無視されているから、
本人のバイオリズムがあるのかね?

年末年始は穏やかに過ごしたいんですけど…(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/29 11:50:18 PM


PR

プロフィール

ウナボン

ウナボン

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.