【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウナボンの泣き泣き日記

ウナボンの泣き泣き日記

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、半年に一度の泌尿器エコー検査!

なんと、娘の巨大尿管症、
17mmから14mmへと細くなっておりました~!!

水腎症の腎臓の形状も良いようで、
また半年後にエコーです。

自然治癒力であるのには変わりないのですが、
これはやっぱりホメオパシーのおかげでしょう。

なんとか10mm以下になってもらえるよう、
引き続き、超ゴキゲンに過ごしてもらいます♪

娘は何かに集中しているとチビるのですが、
この状態は4歳程度。
発達の様子をみていく形で良いそうで、

朝方お漏らししてます。と主治医に相談したら
「それで起きるようなことがあれば、
 これも様子見で良いと思います」
とのこと。

いやいやありがたい。

良い新年を迎えられます。
上機嫌で生きることって大事ですね。

上機嫌で過ごしていれば、
エネルギーが湧いてきますもん。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/12/26 04:46:58 PM


PR

プロフィール

ウナボン

ウナボン

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.