【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウナボンの泣き泣き日記

ウナボンの泣き泣き日記

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016/06/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学校選択以来だろうか、発達検査を受けてきた。
ちょうど6年経ったのかな。

娘は心理テスト室に担当と入り、なにやら45分ほど検査を受けた。

記憶力は良く、健常児と変わらない状態。
また数字につよく…云々。

視線と手先が合わず、手の動きは苦手。

知ってる、知ってる。(笑)
目新しい情報ナシ。

ただ、パソコンのブラインドタッチとかって、
指先見ながら打たないじゃん?

今もモニター見ながら私やってるし。

っつーことは、手の動きさえ身に着けば可能ってことだね。
超前向き(笑)。

そう、記憶力抜群だから教えていないのにローマ字入力でyoutube操作してるし、
ピアノは明後日の方を見ながら、弾いているし。
もう、TMネットワーク時代の小室哲也ね。(笑)

自閉傾向がイイ方向に働いているね。
ナイス、娘。

さて、どーっすっかなぁ。中学の選択。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/06/28 10:25:36 PM


PR

プロフィール

ウナボン

ウナボン

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.