560179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Unfolding

Unfolding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2010.03.29
XML
カテゴリ:いろいろ
 アラレが降ってるなう(←twitterか?)

さて、アバターは劇場で観て、少なくとも映像的にはかなり楽しめたのですが、
ストーリー的に、敵の米軍海兵隊ってあんなアホな防御を考えない総攻撃するのかとか、
その他もろもろいろいろツッコミはあるのですが、それよりもなによりも
DVDを買うかどうか決めるためには、



3Dメガネは付属するのか?が気になるところであります!!!
しかし、それについてはリンク先にも言及されてないのでした。
ストーリーその他については↓のように載っているのですが。
---
22世紀、人類は地球から遠く離れたパンドラで<アバター計画>に着手していた。この星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせた肉体<アバター>を創ることで、有毒な大気の問題をクリアし、莫大な利益をもたらす鉱物を採掘しようというのだ。この計画に参加した元兵士ジェイクは車椅子の身だったが、<アバター>を得て体の自由を取り戻す。パンドラの地に降り立ち、ナヴィの族長の娘ネイティリと恋に落ちるジェイク。しかし彼はパンドラの生命を脅かす任務に疑問を抱き、この星の運命を決する選択を強いられていく……。

ジェイク…サム・ワーシントン(東地宏樹)/ネイティリ…ゾーイ・サルダナ(小松由佳)
グレース…シガーニー・ウィーバー(弥永和子)/クオリッチ大佐…スティーヴン・ラング(菅生隆之)
トルーディ…ミシェル・ロドリゲス(杉本ゆう)

監督・脚本・製作:ジェームズ・キャメロン/製作:ジョン・ランドー/撮影監督:マウロ・フィオーレ, ASC

字幕翻訳:戸田奈津子 / 吹替翻訳:久保喜昭
---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.29 11:51:12
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.