558320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Unfolding

Unfolding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2011.05.08
XML
カテゴリ:食べ物
 久しぶりに、東生駒のアルションで夕食たべました。
登美ケ丘のバイキングディナーなアルションともまた違う、小ぢんまりした感じの店舗。
一階がパン屋さんで、二階がレストラン。

駐車場、3台分空いてたけれど、とめた後に次々入ってきて結局満車状態。
結構人気あるのね・・・。席が空くまで少し待たされたので、
パンを見たり、試飲のアルションブルーのアイスティーを飲んだりしながら待つ。

やがて席に案内され、ディナーは何種類かあったけど、クロワッサンディナーを注文。
別にクロワッサンが出てくるわけではなくって、一番安いアルションディナーに、
キッシュが追加された感じ。パン屋のディナーだけあり、パンは食べ放題。
メインディッシュは何種類かのうちから選ぶ形で、今日は魚料理にしました。
筍の上に小鯛を載せて焼いたのが今日の魚料理。

緑豆の冷製スープ飲んで、パン食べて、サラダ食べて、メインディッシュ。
食後のデザートを珈琲と一緒に。ここは紅茶がメインなんだけど、
これまで何度も何度も何度も紅茶飲んでるので、今日は珈琲にした。

1980円のディナーとしては、なかなかきちっとした感じで、量も少なすぎず多すぎず。
こんな時代に生き残るレストランは、バランスの良さが大事なのかも知れませんね。
そしてなによりCPの高さ。帰りにパンとケーキを一階で購入。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 21:09:53
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.