558296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Unfolding

Unfolding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2011.06.11
XML
カテゴリ:食べ物
 今日は全国的に雨の様子ですね…買物も余り行く気しない。
こんな時、ごはんの材料買いに行くのも、外食に行くのも雨で嫌な時、
役に立つのは、デリバリーのピザや、古典的な出前ですね。

・・・

ええ、近所にどちらもありませんが何か?(泣)

数年前、ちょっと田舎に住んでる友人宅で宅配ピザを頼んだ時に、
ネットから申し込みができて感動したのですが、ついでに自分とこでも出来るかどうか
確かめてみたら、「圏外」と表示されました…(滝涙)

心に深い傷を負い、もう二度と宅配ピザなんか頼んでやるもんか!と
雨上がりの夜空に叫んだのを覚えています。

それから、宅配ピザに対する復讐心だけで今まで生きてきました…

とまでは言いませんが(笑)

 今日「楽天デリバリー」なるサービスを見つけたので、改めて調べてみました。
お弁当からパソコン修理まで、幅広くデリバリーしてくれる素晴らしいサービスのようです。

自分ちの住所を入れて検索してみたら、何と4件ヒット!!!

・パソコンの生活救急車
・あなたのまちのハウスクリーニング
・あなたのまちの生活救急車
・【PR】楽天 自動車保険一括見積もり

ん…食べるものはないのね(空腹)
ええええ、パソコン修理もハウスクリーニングもカギ・ガラス・水・自動車・その他修理も自動車保険も人が生活する上でとっても大事なことですよ。。。

でもね、肝心の、基本の、ごはんを置いといてどーするんだっ!!!喝!!!!!
しかもバナー見たらなんか美味しそうだし!腹減ってるけど腹立つわ!!

えっと、このブログのお読みの皆様は、これだけ読んで楽天デリバリーなんて役立たずと
早合点せずに、御自分で御自宅の住所など検索して、確かめてくださいね。
それで家にいたまま凄い種類の美味しい物が取り寄せられるとしても、ここのコメント欄で
報告したりしないでくださいね・・・私が悲しくなるだけですから(号泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.11 14:12:25
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.