558304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Unfolding

Unfolding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2012.01.10
XML
カテゴリ:食べ物
 ネットしてたら、偶然おもしろいカレーのお店を発見した。

蜜焼カレー

どんなカレーだろ?と思ってみてみたら、
なんと蜜と辛カレーをフライパンでジュウジュウするカレーということ。

なるほど、確かにそれは食べたことない。

リンゴと蜂蜜ハウスバーモントカレーとは、次元が遥かに違う話であろう。
つけあわせにわさびがお勧めされているのも、民間ではありえない、
じゃなくて、普通のカレー店ではありえないことだ。見たことがない。

画面を下にスクロールさせると、「蜜焼そばカレー」とか「蜜焼カレーバーガー」とか
カレーライス以外の選択肢もいろいろ。

場所は大阪府豊中市。正確な住所は、大阪府豊中市庄内幸町2-5-24で、
最寄り駅は阪急宝塚線・庄内駅だそうな。
住所よりも、音大通り府営住宅前、というほうがわかりやすいのかな。

ちょっと家から距離があるし、庄内に行く用事もそんなに頻繁ではないのだけど、
これは行ってみたいとちょっと思うのであった。

楽天市場で、今好評のカレーをチェックしよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.10 06:57:49
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.