558259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Unfolding

Unfolding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2012.08.01
XML
カテゴリ:食べ物
 撮った画像をフォルダに保存。ふと目に入る、以前に撮った赤福の写真。
伊勢神宮よりも鳥羽水族館よりも、赤福餅を見たときに、また伊勢に行きたくなったりする。
そんなことはありませんか?

赤福餅

前回行ったときは、あえて定番の近鉄特急を外し、青春18きっぷでJR大和路線→関西本線→紀勢本線経由で伊勢市までたどりついたのでした。関西本線、鉄道好きなら乗る価値ありですよ。あのローカル感は、近畿では最強かもしれないです。

でも次は、久々に近鉄特急で快適に行きたいかな?おかげ横丁は混むので、お祭りとかお正月とかじゃなくて、比較的お客の少ないタイミングを狙いたいです。伊勢うどんも食べたいし・・・。

赤福って、本店のは手作りで、近鉄の構内のお土産屋で売ってるのより、美味しいんです。
初めて本店で食べたときは、びっくりしました。一方で浅く広く売って、もう一方で、
とりわけ美味しいのを本店でのみ作る。なかなかの戦略家なのかもしれません、赤福さん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.01 16:20:13
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.