558299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Unfolding

Unfolding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2013.06.15
XML
カテゴリ:食べ物
 「ラジオから 流れてくる あのold fashioned love song♪ 
  たとえ5年たっても 10年たっても 君の隣にいたい」

で始まる渡辺美里のMoonlight Danceでオールドファッションという言葉を知った私ですが、
今「今日食べにいこうかな、どうしようかな~?」って思ってるのは、そっちではなく、
ミスタードーナツの新しくなったオールドファッション

ええ、ステーキ食べたいなあとか焼肉食べたいなあとかラーメン食べたいなあとか、
普段なら思うところなんですが、この暑さで食欲がミスド程度の軽いものでいいよー
って言っているわけです、はい。

子供の頃は、ダブルチョコレートが大好物でした♪
あと、チョコファジシェイク!・・・って、チョコ飲みながらチョコ食べていたのか…

そんな私も、しっとりとオールドファッションなど食べたくなるような、
ちょっと酸いも甘いも噛み分けた(はむはむ)大人になったようですよ?(謎)

それで、そのオールドファッションのテイストがアップデートされてしまったみたいなので、
あらためてはむはむとドーナツを頬張りつつ対策を考えねば、と思ってる次第であります。

まあ、いつかは自作ドーナツに走るのかもしれません。


ビー・ドット・ラボ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.15 08:49:32
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.