171929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**★きょうのなのかとなずな★**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.08
XML

引っ越してから

おうちにお友達たくさん来てくれるからうれしいです

前住んでたとこはとてもじゃないけどお客様をよべるような家ではなかったので

 

土曜日

なつかしのおしゃれ楽天ブログおともだちが都会から来てくれました

今はみなさん忙しくて楽天ブログ閑散としていますが

たまに出現するのを楽しみにしてます

 

一世をフウビしたカリスマブロガーと子供たちQPさーこりあんが来てくれました

子4名ブロガー3名

 

略すと

みなさん車詰め込みの運びの家ほめられうれしいのなずをかわいがりでした

 

私だけ超ひさしぶりに会いましたが

いつ振りか忘れるぐらいの久しぶりさで

一瞬Qチャンが誰だかわからなくなるぐらいの男前になっていました

 

ほか女子3人Pさーこりあんはまとめるとほんとかわいい女子になっており

この近辺ではみたことのないおしゃれ女子が集結していました

 

オシャレ女子たち2階で仲良く遊んでるな~と思ったら

全員パンツ一丁だったんですけど

P1100630.JPG

消しすぎて良くわかんないと思いますが裸です

オシャレ委員長Pによるファッション指導が始まっていたようで

タンスから服をだし主にピラピラの服を着まくっていた様子です

しかもそのタンス赤ちゃん用のなずに着られ待ちの服たちなので

きつくて裸がチラ見えしてましてウケました

ここ最近でいちばん笑えた

なのちゃんはやっぱりオシャレ女子にはあまりついていけてなく

一人だけ趣旨の違うフリースを着ちゃってました

 保育園児2名と幼稚園児2名に混ざること未就園児なのか1名

やはり差を感じます

あと血の問題か

 

みんなからもらったもの

P1100662.JPG

 クリスマスセットさーこまま、てんとう虫パズルQPママ、手作りキノコスカートリアンママ

超ありがとう!!

 

サンタと雪だるまの動きになずが興奮してずりばい成長中

パズルはなのちゃんしつこいぐらい何回もやりたいと

合ってないのにむりやり合わせて楽しんでます

スカートはなんとなのとなずのおそろ!!

このキノコ生地どっかでちらっと見たことあって超かわいいな~ほしいな~と

スカート作る余裕ないしとスルーしてたところのまさかの完成品の到着!!

かなりうれしでした~Lienah非売品のレア物になります

しかもクジラぶりの全員おそろ~~

P1100631.JPG P1100636.JPG

P1100638.JPG

なのちゃんは上

キティちゃんの下着姿というLienah史上初侮辱コーデですみません

 

月曜日別のお友達が来たので上は一応ちゃんとしたもの着せました

P1100644.JPG

やっぱりおそろいってかわいいわぁ~

P1100646.JPG

私もこのスカートをはきたいぐらい

はいてたらかなり怪しいけど

 

そして 新築出産祝いにとこんなにかわいいものを!!

P1100661.JPG

なんなのこのかわいいものは!!

写真が下手ですけど実物超かわいいです!!!

こちらはうちの家宝になりました

青色に鳥と花とすべてが超ツボです

ろうそくたてるのです

 

そして

ななななんと!!!さーこパパが描いてくれた絵もいただきましたよ~

P1100660.JPG

すごいでっすよぉ~~!!なんなのうますぎですよぉ~~!!

実物をよく見るともっとうまいんですよ~

名前入りでうれしいですよぉ~~~!!!家宝2になります

さーこパパただのかっこいい人ではないですよ

これTシャツにして着たいぐらいですよ

この会のあと

帰ってきたうちのパパとさーこパパについて何者かを話し合い

YOU TUBEで発見するに至りましたが

すごすぎて我が家とは逆すぎなあまりなんと表現していいかわからず

「中学いけてないグループには間違いなく属していなかったね」という

最低な結果をだして満足し寝てしまいました

すみません

 

 

さーこぱぱとみなさん素敵プレゼントをありがとう!

そして遠いのに来てくれてありがとう!!

この最低画像でよければ小さくしてないのMixiのっけるけど最低すぎるから載せないでおくねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 09:41:42
コメント(2) | コメントを書く
[なのか姉になる★なずな0歳] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

carebear@

carebear@

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

 眼鏡日記 maple43さん
***Angel Princess*** crerinさん
月日記 バンビ...さん
Sa-koful Days saako2007さん
Cheerful D… JUNE0629さん

Comments

めぐみ@ 初めまして 初めまして 色々と検索してこちらのブログ…
carebear@@ みなっつさんへ ストライダーすごいよー 軽いから自分で…
みなっつ@ Re:クリスマスあたりから振り返る(01/28) あけましておめでとう! 自転車すごー…
carebear@@ maple43さんへ うれしいわね! 意外と多いわね。母なの…
carebear@@ りあんままさんへ ひさびさ野口笑いありがとう!! 子供…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.