171926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**★きょうのなのかとなずな★**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.02
XML

なのちゃんタモさんみて

「このひとだれ?」と言っていました

AKBと楽しんごはわかってもタモさんはしらないなんて子供だわ

今までお昼何見てきたのかしら

ちなみに私はAKBは4人しか知りませんのでなのちゃんはすごいと思う

 

なずがいろいろ成長してますね

この時期いろいろできるようになるんですね

 

「ちゅちゅちゅっ」とするとチュウしてくれてかわいいです

パパは何回か挑戦してますがご機嫌な朝1回しかしてもらえてない

ママとなのちゃんにはいつもしてくれます

 

「ちょうだい」といって手をだすと渡してくれます 

ママは「ありがとう」とおじぎするので一緒にしてます

なのちゃんはその辺に転がってるなのちゃんのものをすぐにとられてしまってるので

「ちょうだい」って言って返してもらってますが

なず渡したくないのにちょうだいと言われたら渡してしまうので

渡しときながら泣きます

この渡さずにはいられない時期のなのちゃんよく覚えています

 

あと磁石とか貼ったりして遊んでる

 

あとは口に入れることが少なくなった気がする

なのちゃんのプリキュアのカードファイルを口に入れず

ひたすらペラペラとめくっています

この時間すごく長いので楽です

 

あと入れ物に何かを入れるブーム

出したり入れたりしてる

私が洗濯物をかごから出してたたんでると戻されてしまう

元の位置に戻したがる

 

携帯を耳に当てて電話してる風

 

あと最近よだれすごいですけど歯がはえるんですかね

ぜんぜんまだ生えてないんですけど

歯がなかったらやだな

 

あとはきっといろいろ

 

昨日はヨーカドー行ったら

ペプシZEROにDEAN&DELUCAのマグネットついてたから

1リットルにしかついてなのに2人子連れなのに6本も買ってしまった

車だけど

去年の今頃も同じのやってて1種類しか買えなかったから

ペプシのおまけはほしいもの見つけたらすぐに買おうと決めたのです

 

日曜は日曜大工を

もちろん私が

パパはなにもしませんので

 

階段下にベビーゲートを

P1110366

既製品ではあいませんし高いですし

 

ニトリですのこをかって

長さを足して壁に蝶番をつけて

手すり側は手すりが鉄なのでマグネットキャッチャーをつけてくっついてます

ちゃんと扉風よ

 

まあ私って天才かしら~

すごい上出来だわ

P1110372

なずは脇からせめてきて上らせろーと泣いてます

 

階段上はなのちゃんが使ってたベビーゲートがありますので

あらこれもう売ってないのね

これをのちのちつけよう

 

P1110374

こちらからもそのうちのぼれそう

P1110377

髪の毛引っぱられてるなのちゃん

 

パパは部品を買いに行くホームセンターですらイヤイヤで

私がのこぎりにより出血中も貧乏脱出計画に夢中でした

「ちょっとここもってて」にすら非協力で使えないわ

 

普通パパがやるんではないですか

その間ママは夕飯をつくるという図が正しいと思います

 

その後ママは夕飯をつくりお風呂いれて

自由時間なかったわあ

パパの歯ブラシで便器あらって普通に戻しとこっかな

 

今日はなず10ヶ月13日

明日はなずの初節句ですか?

なの10ヶ月15日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 14:14:37
コメント(4) | コメントを書く
[なのか姉になる★なずな0歳] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

carebear@

carebear@

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

 眼鏡日記 maple43さん
***Angel Princess*** crerinさん
月日記 バンビ...さん
Sa-koful Days saako2007さん
Cheerful D… JUNE0629さん

Comments

めぐみ@ 初めまして 初めまして 色々と検索してこちらのブログ…
carebear@@ みなっつさんへ ストライダーすごいよー 軽いから自分で…
みなっつ@ Re:クリスマスあたりから振り返る(01/28) あけましておめでとう! 自転車すごー…
carebear@@ maple43さんへ うれしいわね! 意外と多いわね。母なの…
carebear@@ りあんままさんへ ひさびさ野口笑いありがとう!! 子供…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.