172034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**★きょうのなのかとなずな★**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.08
XML

今まであったこと

●なのか初めて鼻血を出す

●いらっとしたので残っていた焼酎を全部捨て水道水を入れておいたら

パパ2日間に渡り気づかず飲み続けてほろ酔い

●なず家にある滑り台にのぼってすべる

●なず家の中で歩く人になる

 

今日は自転車が届くかも~

なのちゃんの誕生日プレゼントの

 

ちなみになずのプレゼントはこれでした

おなまえぽっぽNAZUNAと

飾りたいから買った積み木

なずは別のもので遊んでいます

 

ゴールデンウィーク前半

ママの実家帰りました

小中学同級生友達と遊ぶ

P1110649

いつも遊んでた友達2人にぎりぎりなずと同級生2人が続々産まれる

 P1110650

我が子のかわいさがひしひしと感じられました

子は友達と同時期に産んだほうがと楽しいね

 ひとり飽きてあぶれた年少さんはばあちゃんとともに去っていきました

 

ちょうど真ん中5月2日

幼稚園なのです

めずらしくパパも7連休なのに

皆勤賞に執着があるためとパパがなのちゃんがバスに乗っていくのを見たいため

幼稚園は登園

予想通りお休みがたくさんで先生も「おねつでちゃったんだって」でおやすみ

ほんとかしら

 

ゴールデンウィーク後半

スタジオアリスに行ってみる

なのちゃんの1歳スタジオアリスは歩くの大好き時期で

放たれるとご機嫌だったためすごく簡単に撮れたが

なずはまだ極人場所見知りでお菓子をあげ続けたら笑わないけど結構撮れた

 

なのちゃんはついでなので一人で撮らなくていいかと思ったけど

「シンデレラ着る!」といったため背景の関係で一人で撮った挙句

ディズニーライセンス料プラス1,000円

しかもなずぐずの間の油断した隙に別の衣装で一人撮影

なの一人撮影3枚

なずも一人撮影3枚

2人撮影1枚を

かわいすぎるので全部買う

 

なのちゃん最後に「次はベルがいい」といった

ベルが好きだったのにシンデレラを着たかったようです

好きなのはシンデレラになったのかしら

 

ゴールデンウィーク明け

幼稚園いくとき

「靴はいてー もういくよーー」といったら

なずがなののあとを追っていくので

なずの靴まで履かせてた

 P1110652

「もうっっ!はかせられない!!」とおこった

P1110654

なずは抱っこ紐だからはかなくていいのに

 靴じゃまだ1歩しか歩けませんし

 

昨日土曜日は

土曜参観

お父さんがお休みの方はお父さん是非

ということでだいたいお父さんがいく

P1110655

お父さんとなのちゃんが作った母の日のプレゼント

 こういうのほしかったんだわあ~

 

なのちゃんは他人が気になる性格らしく

いい子を演じ、すばやくお片づけをし

母の日のプレゼントに関しては

自分の手元を見ず隣の子の様子を見ながら

15秒ほどで描きあげて

その後ずっと他人の様子を見ていたとのことです

 

よそ見しながら描いたママの顔が雑でずれているわけはこの通りでありますが

ピンクの髪の毛で紫のお顔のママはかわいくてうれしい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 09:28:49
コメント(2) | コメントを書く
[なのか年少さん★なずな1歳] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

carebear@

carebear@

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

 眼鏡日記 maple43さん
***Angel Princess*** crerinさん
月日記 バンビ...さん
Sa-koful Days saako2007さん
Cheerful D… JUNE0629さん

Comments

めぐみ@ 初めまして 初めまして 色々と検索してこちらのブログ…
carebear@@ みなっつさんへ ストライダーすごいよー 軽いから自分で…
みなっつ@ Re:クリスマスあたりから振り返る(01/28) あけましておめでとう! 自転車すごー…
carebear@@ maple43さんへ うれしいわね! 意外と多いわね。母なの…
carebear@@ りあんままさんへ ひさびさ野口笑いありがとう!! 子供…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.