171908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**★きょうのなのかとなずな★**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.28
XML

なのちゃんが幼稚園にいったら

なずが寝て

やりたいことをやりたい放題の毎日になりましたので

気が狂ったように庭の地面をほじくってます

はかどるはかどる

 

朝から録画したドラマ見て庭にレンガ埋めても時間があります

やりたいことが山のように1年分あるので楽しくて楽しくてしょうがない

「2人目は上が幼稚園に行ってから」

だと思います

 

スーパーにいけばほんとに10分で買い物終了

すばらしい

 

なずが靴はいて歩けるまでは公園いかないし

今のところ庭でハイハイ

 

なのちゃんはある日1回だけ

「幼稚園はママがいなくてさびいしいの。」と泣きながら寝ましたが

次の日はブロッサムのTシャツを着て元気にいきました

こういうときはプリキュアさんありがとうと思います

スイートプリキュアの下着欲してます

なのちゃんは超楽しそうにいって楽しそうに帰ってきてるけど

ちょっとだけ寂しいようです

バスから降りるのが一番最後だからかも

P1110639

今日はサンシャイン

幼稚園だからいいかとどんどんプリキュアが侵略

 

「ママ喜ぶかなーと思ってたんぽぽポケットに入れてきたの」

といって園庭でとってきたたんぽぽをスモックのポケットからだしてくれる

ママかんげき~~!

パパには持ってこないからね

 

 

なずはたまに寝てから夜泣き風に泣きますが

放置してもまだ泣いてる場合、ママがトントンしたら即また寝入ります

 

なのちゃんがまだ起きてるとき

なずが泣いてまたトントンしに行くのめんどくせぇーなぁ~と思っていると

「なのちゃんがなずみてくるよ!」

というので

「じゃあそーっとトントンしてきて」

と言ったら

なずだまされて即寝入る

パパがやったらダメな気がするけど

なのちゃん使えるー

  

そして1歳ってやっぱりかわいい

なのちゃんの4年弱の人生で1歳前半がいちばん好きだったから

なのちゃんが幼稚園行ってゆっくりなず1歳を満喫できてよかった

 

なずはひとりのときなのちゃんの真似して

おままごとのハンバーグをママのところに持ってきてドーゾドーゾする

ママのいるところに顔を出してきて

 「ばぁっっ!ばぁっっ!」

といってほほえむ

オムツ換えるときゴローンというと笑顔でゴローンする

1歳って犬と同じぐらいでしょうか

サルまではいかないか?

P1110644

なずはなのの真似してピースしてるつもり

P1110646

右はなのちゃんじゃないです

 

なずは今日家ではいっぱい歩ける人になったみたい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 15:28:57
コメント(2) | コメントを書く
[なのか年少さん★なずな1歳] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

carebear@

carebear@

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

 眼鏡日記 maple43さん
***Angel Princess*** crerinさん
月日記 バンビ...さん
Sa-koful Days saako2007さん
Cheerful D… JUNE0629さん

Comments

めぐみ@ 初めまして 初めまして 色々と検索してこちらのブログ…
carebear@@ みなっつさんへ ストライダーすごいよー 軽いから自分で…
みなっつ@ Re:クリスマスあたりから振り返る(01/28) あけましておめでとう! 自転車すごー…
carebear@@ maple43さんへ うれしいわね! 意外と多いわね。母なの…
carebear@@ りあんままさんへ ひさびさ野口笑いありがとう!! 子供…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.