172080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**★きょうのなのかとなずな★**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.29
XML

久しぶりです

最近気づきましたがスマートフォン社会だったんですね

なのちゃんが赤ちゃんのときとはぜんぜん違いますね

どんどん便利ですね

この勢いだと3年後はどうなってるんでしょうか

 

夏休みはパパママ実家に帰っていろいろしました

96269208_small_v1314660950

電車まち

この電車には乗ってません

b2ayl

デパートでゴーカイレッドと握手しました

 

りんどう湖ファミリー牧場でプリキュアショーを見ました

P1110979

ビートが太いです

暑いのに激しく踊って戦ってました

P1110984

サインももらいました

500円

P1110991

写真も撮りました

800円

P1110953

なずも見せられました

すいてました

P1110999

なのちゃんはじめて一人で乗り物に乗ったかも

すごい楽しかったと言っていました

 

おもちゃ博物館に行きました

k6mclt

オリジナルりかちゃんをつくりました

cepmh

廃れた感じなのでこんな方もいました

なのちゃんはセーラームーン好きなのでよかったです

pw1ss

おそらくパインであろう衣装も

勝手に着て写真とっていいよというコーナーに

おいてあった

 

c6ikg

またデパートでブロッサムと握手

クイズ大会では手を必死で上げ続けましたが

残念ながらさされず泣きました

泣いたのでなのを抱っこしたらなずが怒って

こんなところでなのと押し合いたたきあい

 

個人的にはハートキャッチのほうがまだかわいいです

プリキュアは実写になるとこわいですね

 

96269304_small_v1314660951

パパの実家からオルガンをもらってきました

ママが弾けなさ過ぎて練習してます

 

今日はまた品川のお友達が来てくれたのに写真をとるのを忘れました

夏休みももう終わりますね

うれしいです

 

なずは1歳4ヶ月になっていますね。

96269199_small_v1314660951

なずに関しては良くも悪くも無な感じです

特に何もなし

あえて言うなら

めんどくさい

かわいい

平和

 

最近は「ぽいぽいぽいぽい」いいながら

あやまんJAPANの真似をしているなのちゃんを真似します

かわいいです

ぽいぽいはやっぱり4歳より1歳が激カワです

 「ぽいぽい」言えばふたりともうれしそうに「ぽいぽい」踊りだします

 

夏休み中、なのとなずはずーっと仲良しとけんかを頻繁に繰り返し

それを傍観している毎日です

1分単位で仲良しとけんかが繰り返されて忙しい

 

なずがなのちゃんに「だっこ」といい

「まただっこ~~?」とうれしそうに言うなのちゃんがほほえましい

調子に乗って予想通りふたりは崩れ落ちひっくり返ったなずは泣くのですが

 また抱っこしてる

 

もうすぐ夏休みが終わるので

けんかもなずの無駄なひっくり返り泣きも少なくなるとおもうのでうれしいです

 

ただただ食後の床掃除はいつまで続くのかと思う毎日です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.30 09:45:54
コメント(2) | コメントを書く
[なのか年少さん★なずな1歳] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

carebear@

carebear@

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

 眼鏡日記 maple43さん
***Angel Princess*** crerinさん
月日記 バンビ...さん
Sa-koful Days saako2007さん
Cheerful D… JUNE0629さん

Comments

めぐみ@ 初めまして 初めまして 色々と検索してこちらのブログ…
carebear@@ みなっつさんへ ストライダーすごいよー 軽いから自分で…
みなっつ@ Re:クリスマスあたりから振り返る(01/28) あけましておめでとう! 自転車すごー…
carebear@@ maple43さんへ うれしいわね! 意外と多いわね。母なの…
carebear@@ りあんままさんへ ひさびさ野口笑いありがとう!! 子供…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.