693304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Category

Favorite Blog

自由時間を手に入れ… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
フランボワーズの部屋 フランボワーズ5352さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2007.09.06
XML
【今日のテーマ】運気に左右されない生き方って?

※黒のバックが見にくいあなたはこちらのブログへGO!


昨日、外出していて、夜になってから帰宅したら
玄関でいつも待っているキティーがいなかった。

家中を探してみたけれど、どこにもいない。

で、ベランダから大きな声で「キティー」と
呼んでみたら、どこからか「アオ~ン」と
かすかに声がする。

玄関のドアを開け、もう一度「キティー」と呼ぶと
チリチリと鈴の音が近づいてきた。

薄暗い中、鈴の音がするほうを見てみたら・・・。

長くなりそうなので
続きは「峰絵佳のつぶやき」でお話します。

そんな訳で今日の記事です。


  ↓ ↓


最近、運命鑑定のご相談を受けていると
「運気に左右されずに生きる方法は
ないのでしょうか?」という質問を
される方が増えてきました。

運気に左右されずに生きる方法というのは
あるといえば、あるのですが、
ないといえばない・・。(ーー;)どっちなんだ!

なぜなら、悪い運気を良くするというのは
真冬を真夏に変えるほど難しいことなのです。

寒いのが嫌だといって
真夏に変えられる人がいますか?

そんな人は存在しないはずです。

大難を小難に小難を無難にすることは
可能ですが、まるっきり運気を
変えてしまうことは不可能だといえます。


ただ、真冬の運気であっても心持ちや努力によって
真冬だと感じずに生きる方法はあります。

それは、自分の心を自然や天に沿った心に
変えることです。

その為には、まず我や執着から
離れなければなりませんし、
当然、心や魂を磨くことは必須条件です。

また、それと同時に
天の意思を理解しなければなりません。

心や魂を磨くだけでも大変な上に
天の意思まで理解するには、
相当な勉強が必要になりますから
そう簡単には行かないと思うのです。

このようなことから、
大難を小難に、小難を無難にすることは
可能ですが、真冬を真夏に変えることは
できないので、運気に左右されずに
生きる方法は?と問われると答え難いのです。


ただ、あまりにも悪い運気を避けることばりを
考えるのは良くないと言えます。

少しくらいは悪いことがあったほうが
膿だしになってよいといえるのです。

人間は、夏の暑さをしのぎ快適に暮らすため
扇風機やエアコンを開発しました。

しかし、今そのエアコンが原因で
夏の暑さを感じていた時代には考えられなかった
問題が浮上してきました。

そうやって人間本位の暮らしをする中で、
地球環境に支障をきたすことに直面するのです。

ようするに、悪い運気の時期、良い運気の時期は
自然界の法則、天の法則から来ているため
それに逆らうとどこかにシワ寄せが来て
後々ロクなことがないと感じるるのです。


私は心や魂を磨くことやご神仏様、ご先祖様
天や自然界からバックアップを受けられる
自分を創ること、困難や問題に直面したときの
考え方や心持ちなどを
このブログの中で紹介してきました。

鑑定を受けていただいた方には
より具体的に、その人それぞれの立場や
環境、条件にあった方法を
少しづつご説明してきました。

それらひとつひとつがパーツであり
運気に左右されない生き方をするためには
必要な材料だということなのです。


********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  波乱万丈な私の過去を綴った『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(_ _)m

 □お悩み相談、人生相談、運命鑑定のご用命はこちら
   ご案内しております。
  
 □峰絵佳へのメッセージはこちらから・・→ 「闇コメント略して闇コメ」 

  ※申し訳ありませんが、個人的なご相談は
   鑑定のご依頼という形でお願い致します。m(_ _)m
   闇コメからお送りいただきましても、お返事できません
   ので、どうぞご了承下さいませ・・。m(_ _)m
*********************************************************

【峰絵佳のつぶやき】

  薄暗い中、鈴の音がするほうを見てみたら
  キティーとその後ろにゾロゾロと
  猫や犬やヘビの霊さん達が一緒に帰ってきました。(@_@;)

  「なんで勝手に脱走するのよ!このバカ猫!
  脱走するから友達がたくさんついてきてるじゃない!」

  「そんなこといったってついて来たんだから
  しょうがいなじゃない!私だって辛いのよ!」

  只今、親子喧嘩真っ最中。(ーー;)

  どうでもいいけどヘビさん。
  右腕に絡んでくるのは辞めてくれ!

  腕が痛くてたまらん・・(ーー;)トホホ・・・


【愛のバトンをありがとう♪】 

   お帰りの際にはポチッと宜しくねっ!
   ・・→ 人気blogランキング


  ※サーバーの不具合とウイルスソフトの関係で
   メールが不着になったり、削除されていたり
   しているようです。闇コメ、お問い合わせなど
   送信いただき2~3日経っても私からの返信がない場合、
   ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
   再送していただきますよう、お願い致します。m(_ _)m

【こっちもよろしく!】

  うちのスタッフYAMAさんのブログ♪ ←ちょこちょこ更新しているみたい!

**********************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 22:31:23
[見えない世界のマメ知識] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X