286924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん
★シクラメン★ 阿夜那さん

カテゴリ

フリーページ

2007.03.04
XML
カテゴリ:テニスの王子様

またまた37巻ネタ書きます。

皆さま、さぞかし呆れてるとは思いますが、

もうちょっと突っ込みいれたくって(笑)

 

まず、表紙なんですけど・・・・

これすごく気に入ってしまいましたぽっ

薫ちゃんもいいんだけど、これ桃がすごくかっこいいですよね!

(のどかさんはまだ復帰してないか・・・)

私がはまってるリョ海より、やっぱり絵的には桃海のほうがカッコイイかな~、やっぱ。

(王子~、ごめん雫

もしポスターになったら絶対買って貼りたい~~~!

 

ところで、37巻に突っ込みたいマイク

その1・・・覆面のこと

薫ちゃんの方なんですけど、

覆面をしている時って当然バンダナは外していると思いませんか?

そう思って読んでたんだけど、

試合が終って覆面を脱いだ時、バンダナしているんですよびっくり

い、いつの間に・・・早っ!

あのバンダナして覆面したら後ろがもこもこしちゃって絶対におかしいし。

即効でバンダナしたんでしょうか・・・・

なぜそこまでバンダナにこだわるんですか、薫ちゃん?

 

その2・・・小春のストーカー発言

「海堂 薫君赤ハート青春学園中等部2年7組 5月11日生まれの牡牛座・・・・

趣味はバンダナ集めとマラソン  動物に優しいトゥ シャイ シャイ ボーイ赤ハート

幼稚園の頃は女の子によく間違われ

薫ちゃんと呼ばれスカートを履かされよく泣いていたものよね・・・・・・・」

「大きくなってもこの前買い物に行った帰りなんか・・・・・」

これ、絶対なんで知ってるの???

って思いますよね。で、私が出した結論は・・・・

薫ちゃんはブログをやってるパソコンとしか思えないんですけどショック

もう、他には思いつきません!

薫ちゃんがブログをやってたら毎日コメント書きにいくんですけどねハート(手書き)

 

その3・・・・桃と薫の入れ替わり疑惑

これってユウジが2人のモノマネを始めて四天宝寺が優位って状況になった時、

薫ちゃんがいきなりジャックナイフをやって

桃がダンクスマッシュと見せかけてスネイクを打って

それで「あいつら入れ替わってる」

って流れなんですけど・・・・・・・

 

そう言われなきゃ、普通にそのままその通りじゃんって気がするのですが・・・

だって、ユウジはその日初めて2人と対戦してあそこまでモノマネできるんですよね~。

桃と薫ちゃんなら手塚が言うまでもなく、お互いの必殺技を打てるような気がするのですが・・・

このみ先生はこの入れ替わりネタが好きみたいなので。

ここは突っ込んじゃいけないのかな(笑)

 

っていうか。。。。。

テニプリそのものにもう突っ込んじゃいけないような気もしますが・・・(汗雫

ま、とにかくですね、

この試合すごく好きで買ってきてから10回以上読んでますよ、多分。

よく読んでみると小春が可愛くなってきますスマイル 

ユウジもカッコイイですし目がハート

そんでもってタカさんの試合はまだ1回、36巻に至ってはまだ読んでないショック

なんなんでしょうか、私。

 

話がワンピースに突然変わって

今日はアニワン、観れましたちょき

返すがえすも先週のサンジが見れなかったのが残念失敗 

(先週の回想がカッコ良すぎ~~~~ハート(手書き)

お~~~い、ゾロカク戦はどうなった~(笑)

ワンピース祭り、やりたいのになかなかできなくて・・・・

次回は絶対やりま~~~す!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 13:18:35
コメント(7) | コメントを書く
[テニスの王子様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.