286792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.03.07
XML
カテゴリ:バトン

の前にまたまたこれ

        070307_1700~01.jpg 

わー、ぶれぶれ写真泣き笑い 

昨日の黒糖キャラメルの別ヴァージョンであずきキャラメルですね。 

あんは十勝産あずき使用って書いてあります。

沖縄の次は北海道ですか・・・。

これこそどうなの・・・・って思ったけどすごくおいし~~~~~です上向き矢印上向き矢印上向き矢印

あずきのアイスの味がしましたオーケー 

ただし、長男のバンが昨日の黒糖の方を食べたら・・・まずいわからん

って言ってたので万人にそうではないのかもショック・・・当たり前な話だけど。

キャラメル嫌いな方はとりあえずやめておいて下さい(笑)

 

さて、

やっと、やっと、ジャンプ、買ってきました~号泣

いろいろな皆さまの感想を読むたび、読みたくて読みたくてウズウズしてたので

本当、やっと読めた~~~泣き笑いって感慨もひと塩オーケー

それでまず「リボーン」

大空戦、ツナ大勝利ですちょき

指輪大空リング指輪ゲットだぜ!ピ、ピッカチューいなずまねずみ・・・って感じスマイル

獄寺くん、山本、ディーノさん・・・・・雲雀・・・

そしてもちろんツナ炎 

相変わらずクオリティーの高い絵をキープしてますね目がハート

そして、寝顔のツナに萌え~~~赤ハート赤ハート赤ハート

そして山本のお寿司屋さんでリング争奪戦の祝勝会

「表向きはアホ牛の退院祝いスけど」

ってツナに嬉しそうに言う獄寺くん、可愛いいピンクハートピンクハートピンクハート

戦ってるツナもカッコイイ目がハートけど、普通のツナもとっても可愛いです手書きハート

なんか京子ちゃんといい感じだしねハート

微笑ましかったですぽっ

さて、そんなお祝いムード満載でお届けしてる今日の日記ノートえんぴつ

こんな私に鈴峰弥生さんからリボーンのバトンを頂きましたちょきちょき

 四つ葉四つ葉ぴったりバトン(リボーンver.)です四つ葉四つ葉

Q1 手を繋ぐなら

A1 ぱっと思いついたのは山本!
  にこにこしながら力強く握られちゃって
  「あ、あの・・山本くん、手が痛いよ~><」
  「あはは、ごめん、ごめん」
   って言ってほしい(キャ!)
   
Q2 抱きつくなら

A2 獄寺くん!
  「やめろ、やめろ」って言われながら
  「やだ、離れない!」
   ってピンキーのおサルのようにひっつく。

Q3 抱きつかれるなら

A3 ディーノさん。
  横断歩道の信号待ちとか駅のホームとか
  後ろからぎゅーっと抱きしめられていたい!
  半径1メートルは誰も寄り付かない痛いカップルを希望します!

Q4 恋人にするなら

A4 ・・・雲雀。
  だってちょっと薫ちゃんとイメージだぶるんだもん(そこかよ!)
  でも、雲雀の冷たさの中の優しさが最近たまりませーん!
  
  「雲雀っていっつも冷たいけど、私の事本当に好きなの?」
  「・・・・・」
  泣きながら去ろうとすると

  「・・・バカだな・・・・」
   って腕を引っ張られて強く抱き寄せられたい・・・・ツンデレ萌え~~~ 

Q5 ペットにするなら

A5 ランボさんしか思いつかない

Q6 結婚するなら

A6 ツナ!!!やっぱりボスの女ってことで。
  「極道の妻たち」を地でいきたい
  獄寺くんには姉さんと呼ばれたい!
  マフィアはちょっと違うのかな(笑)

Q7 浮気するなら

A7 雲雀。昔の関係が切れてない・・・
  今度は「金曜日の妻たちへ」(金妻)かよ!古すぎてて若い子達ついてこれねーべ。
   
Q8 両親にするなら

A8 無難に家光とママンで・・・あんまりわかんないです。

Q9 兄・姉にするなら

A9 ツナ・・・妹ピンチに死ぬ気で守ってくれそう!
   ハル・・・京子ちゃんよりはハルがいい美少女より元気はつらつキャラな女の子の方が好き・・ひがみではないのだ!

Q10 弟・妹にするなら

A10 ロンシャン!・・・面白すぎ~~~><
   イーピン・・・可愛いし、姉ピンチに餃子拳で救ってくれそう!   

Q11 子供にするなら

A11 リボーン・・・一応気を遣いました(笑)

Q12 虐めるなら

A12 ランボさん。「ランボさん・・・が・ま・ん」って言わせて10年バズーカを使わせ10年後ランボに会う!狙いはそこかよ!

Q13 虐められるなら

A13 雲雀!

Q14 語るなら

A14 山本!
  放課後とか時間を忘れて語り合えちゃうと思う。
  山本は聞き上手だと思うんだよね~。

Q15 甘えるなら

A15 ディーノさん。
  でもディーノさんにも甘えてほしい!。膝枕なんてさせてあげたいよ(キャ!)  
 
Q16 甘やかすなら

A16 ツナ!
  「そ、そんなことまでしなくていいよ!」
  って言わせたい(どんな状況だよ、オイ!)

Q17 敵に回したくないのは

A17 やっぱり骸かな~。味方でも怖そうなのに(笑)
  いっしょにいたら緊張しちゃうような気がする~~><

Q18 デートするなら

A18 山本かな~。
  野球観戦とか・・・

  ツナと動物園は遠慮します(笑)

Q19 旅行に行くなら

A19 山本・・・・と思ったけどやっぱりツナ!
  ああでも雲雀もいいかも・・・
  弥生さん、もう限界!決められましぇ~ん(涙)

Q20 バトンを回す11人

A20 リボーン好きさんは是非!

<感想>

なんか獄寺率低いですね~ショック

雲雀、好きなのか?私・・・今、私はツナ、雲雀、山本、獄寺の順かな~。

やっててとても楽しかったですハート(手書き)弥生さんありがとうございましたスマイル

それで、あのー、これテニプリ(他校編)でやってみてもいいですか><(スイマセン雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.07 18:50:26
コメント(7) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.