286816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.09.06
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
こちらは台風が本格的になってきました台風失敗
今回の台風はちょっと変っていうか・・・
突然ダーーーッって雨が降ってきたな~と思うとピタッと止まるっつーか、昨日は晴れまではいかないけど薄日が差したりしちゃって・・えっ台風ってもう過ぎたの~っ!!て騙されました、何度もわからん


それで・・・学校も幼稚園ももしかしたら今日はお休みかも・・・・
ってことでしたけど・・・結局ありましてーー
あるのはいいんだけど・・・それもあんまり雨がひどいと迎えに行かなきゃいけないとかだったんでーショック
なんか、もう、こう、ぁぁぁあああぁぁぁって状態だったんですけどーー!!!結局どっちとも普通に帰ってきました・・・なんか疲れました、ホエーほえー


で、でもさすがにちょっとなんかすごいことに・・・・
風はたいしたことないんで今回は雨台風かな~。


と、とにかく・・・もう早く台風なんかどっかへいっちまえ~ダッシュ台風
ってことでnon*nonさんからいただいた・・・


【声らぶばとん】

やらへていただきま~~~す!
よーーいドン!!


●キャラとのシンクロ率、高ぇぇぇ~と思うのは、誰のどの役?

な、なんか、し、質問が難しいんですけど泣き笑い
えっと、声優さんご自身と、その役が近い人って事ですよね・・・

誰だろーーーー

あ!羽海野先生も言ってたけど、あゆと美佳子ちゃん、神谷くんと竹本くんは近い・・・んじゃないかな~。

さすがに真山と杉田くんはねー・・・マニアックっぽいとこは似てるかなうっしっし
修ちゃんの藤原さんは修ちゃんよりやっぱ「クレしん」のひろしの方が近そうな気も(笑)

と、いうことで苦し紛れに「ハチクロ」で考えてみましたうっしっし


そういえばおのでぃも古泉くんにちょっとシンクロしてる?
いや、超能力者じゃないだろうけど・・・なんか、こう、品があるとことかスマイル



●この声優さんのこの役のこの台詞にゾクッとした。ってのある?

ここはnon*nonさんといっしょで、
私も「NARUTO」の杉山さん(サスケ)なんです(*^^*)

「波の国編」でナルトをかばってサスケは仮死状態になるんですけど・・・サクラが本当にサスケが死んだと思って
「サスケく~~~ん!!!!!」
ってすがって泣くんですけど・・・そこで息を吹き返したサスケが・・・

「サクラ、重いぞ」

って言うんですよ目がハート
それがすごい素敵な声でどきどきハート・・・それがゾクって思った最初かもです!

「波の国編」はお話も良くて好きでしたね~。
ハクとかね~~~、好きでしたね~・・・可哀相だけど涙ぽろり


あとは津田健次郎さんとか・・・
私はつんちょさんは乾を知る前はなんといっても遊戯王の海馬瀬戸だったんですよ。

「いでよ、ブルーアイズホワイトドラゴン!!!」

に始まって

「滅びのバーストストリーーム!!!!!!」

はやっぱゾクッとしましたねーーースマイル
今ではつんちょさんは乾ですけどね~。




●この声優さんのこの役の声がものすごい好き。

↑で乾が出ちゃったんで、「テニプリ」解禁!
ってことでやっぱり手塚の置鮎龍太郎さん(笑)
置鮎さんの声はやっぱり好きですね~目がハート

イマイチ手塚はセリフは少ないんだけどそれだけに

「油断せずに行こう」

が出るとゾクって・・・って、あ、それは上の質問か(笑)
とにかく置鮎さんの声は大好きですスマイル



●まだアニメ化・ドラマCD化されてないけど、この役をこの声優さんで聞きたいなってのは?

アニメ化されてない漫画ってなんだろう!
それを考えるのが私には難しいかも(笑)
来るもの拒まずなんで・・・あんまり希望はないです。


●ミスキャストと思うものは?

●この声優さんのあの役にはびっくり。意外な役で、でもいいじゃーんっての。



意外じゃないかもだけど、今年の特撮は「いいじゃーん!」って感じですスマイル
特にモモタロスの関俊彦さんはいいですよねー!
ウラタロスの遊佐さんもいいしーー目がハート

もう、皆いいんですけどね!!!

あとゲキレンのバエ@石田彰さんも意外ですよねーー
でも今週の放送の石田さんはすごい良かったグッド
基本は2枚目の声なんだけど、ああいうコミカルな役もすごいいいですスマイル

石田彰さんはちょっとキザで嫌味な奴・・・テニプリの観月とかコナンの白馬探とか・・・ああいう役も好きですうっしっし


●この声優さんは、今もこの役のイメージが強い! てのは?

「テニプリ」は思い入れがあるだけに強いですね!
皆川純子さんとか、甲斐田ゆきさんとか・・・

「NARUTO」も竹内順子さんなんかはやっぱり強いですよねー。

「ワンピース」のゾロの中井さんとかサンジの平田さんはやっぱりイメージが強いな~。

ルフィーの田中真弓さんはクリリンがあるからな~(笑)



●このバトンを回す「アニメ好きで声らぶだと思われる」方たち

声優好きのお友達は皆さんやってると思いますけど・・・
梨杏さくらちゃん、もし良かったらやってみてね~(スルーでも全然OKですよ!)
やってみたい!という声優好きな方も是非やってみてくださいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.06 18:41:39
コメント(14) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.