286838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのロビンフッドさま

いとしのロビンフッドさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

KtiqcR uekvimr@ KtiqcR <a href="http://uekvimrkciph.com/">uekvimrkciph</a>, [url=http://ftjhvaw KtiqcR &lt;a href=&quot;http://uekvimr…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) ルイさん はじめまして!お返事が遅くな…
ルイ@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました はじめまして! 私も、テレビやラジオでよ…
wave&river@ Re[1]:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) リュウちゃん6796さん >めまして、奈良の…
リュウちゃん6796@ Re:映画『風立ちぬ』を観てきました(08/01) めまして、奈良の法隆寺の傍に住んでいる…

プロフィール

wave&river

wave&river

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ひとしずく cocotantanさん
Maple&Hol… あゆぽん★さん
A4size雑記帳 のどか☆さん
夕宮草紙 夕宮さん
薫の君日記 薫の君さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん

カテゴリ

フリーページ

2007.09.09
XML
カテゴリ:バトン
えっと、なぜこんなバトンを唐突にやるかというと・・・
今日はリボーンの獄寺くんのお誕生日なのです赤ハート

獄寺くん、おめでとう!!!!!


それであまりにも何も用意してないのでバトンをやることにしました泣き笑い
実はおととい、超、超々久々アニリボを見ました!
山本が、山本がすごい良かった目がハート
危うくツナから乗り換えてしまおうかと思ったくらい・・・・ウソですあっかんべー
あ、でも山本は本当にカッコ良かった目がハート


・・・・・・・・・・・


あのーーー、今日は獄寺くんのお誕生日・・・

「てめぇーーーーーー爆弾

あ、すいません、すいません、早速バトンやります!!!!!!



夏は終ってますけど、はっきり言って


『夏祭りリボーンバトン』

よ~~~いボム!!!


Q1:あなたは夏祭りに誘われました。さて、誰と行く??


1.『ど、どうせ祭行く相手いねぇんだろ…。そんなら俺行け……//』と恥ずかしがりながらもさり気無く誘ってくれる獄寺クン。

2.『7時に君の家まで迎えに行くから。浴衣じゃなかったら、お仕置きだからねw』と妖しい笑みを浮かべながら半強制的に誘う雲雀サン。

3.『ぁの…今日の夏祭り一緒に行けないかなぁ。。。ぁっ無理だったらぃぃんだ。ただ来てくれたら嬉いなぁ。じゃあ○○公園でまってるから。』と何気に積極的に誘うツナ。


えっと、3のツナ・・・オイオイそうじゃなくて、1の獄寺くん。
いや、本音ですから~~~雫

本当は雲雀さんがよくねーか、これ・・・

どっちなんだ~~~~~(by倦怠ライフリターンズのキョンでグッド



Q2:浴衣をきて行くと…

1.『やっぱり似合うね。綺麗だよ。』笑顔で、意外に素直に褒めてくれる学ラン姿の雲雀サン。


2.『君の浴衣姿さぁ……脱がしたくなる(妖笑)』とぃぃながら抱きついてくる私服姿の骸サン。


3.『ぉっ浴衣じゃん♪お前って何着ても可愛
いのなっ。』と手をとって歩き出す甚平姿の武クン


え、何これ、何これ・・・
2がいいかも~~~18禁
でも山本も捨て難い・・・・だから・・・・


どっちなんだ~~~~!!!!!!!



Q3:屋台がならんでいます。


1.『ランボサンぶどう飴食べるもんねっ☆--にも一個あげる~♪』と言いつつ奢ってと頼むランボサン

2.『何か食べたいものある??買ってきてあげるよ。』と紳士的なツナ。

3.『射的なら何でもとってやるぞ。どれがいぃんだ?』狙った獲物は百発百中のリボーン。

4.『コレあげるからショバ代集め手伝ってね。』とりんご飴を差し出す雲雀サン。

5.『これまずっ;……ゃるょ///』照れながらも、食べかけのお好み焼きを渡す隼人クン。


うううう・・・・これはマジ獄寺くんいいな~~~目がハート
でもリボーンの百発百中も捨て難い!!!!

ここは・・・

1のランボで・・・・・ガクッ!!!!(全員ずっこけ~~~!!!)
だって可愛いんだもんうっしっし



Q4:人ごみで相手と離れてしまぃ、数人の男に絡まれたぁなたを助けにきたのゎ…

1.『極限ストレート!!!!!!大丈夫ヵ??』極限パワーで、男たちを撃退の了平兄貴。

2.『死ぬ気で--を守る!!!!ウォォォォ!!』何故か、死ぬ気状態のたくましいツナ。

3.『クフフフ…僕の女に手ぇ出して生きて帰れると思うの?』顔は笑ってますが、目が笑ってませんょ骸サン。


これはちょっと・・・全部良すぎる~~~~
逆にまず脱落はツナ(ごめ~~~ん!)

ああ、迷う、迷う失敗

タッチの差で了平兄貴。骸は死人が出るかもだし~お化け



Q5:夏祭りも終盤。さていよいよ花火大会です

1.『来年もいっしょに見れたらいいね♪』やっぱり最後までほのぼのなツナ。

2.『--、大好きだよ…。』そしてキスを迫る雲雀サン。するかしないかはあなた次第(笑

3.『…………………………』なにも言わないで、手を握ってくる隼人クン。

4.『最後の花火が終わるまでこうしてていい?』と腰に手を回して密着してくる武サン。


えええぇぇぇえええびっくり!!!!!!!!!
全部、全部、全部っていうのはダメだよね~~~~泣き笑い

クゥーーーーーーー

こ、ここはやっぱり3の獄寺くんで・・・・・
ああああああでも4の山本も萌える~~~~~~赤ハート


だから・・・・


どっちなんだーーーー!!!!!泣き笑い


と、いう事で獄寺くんのお誕生日のお祝いでしたーーー(どこがー


いや、はっきり言って私の好きな獄寺くんは
「携帯の充電きれたから早退しまーす」
っていうほのぼのとした獄寺くんです(どこが!!!)

戦ってる獄寺くんもカッコイイけどね赤ハート
これからもツナのこと、よろしくお願いしま~~すグッド(そこかい!)


わわわ・・・間に合うかな~~9日更新失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.10 00:29:06
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.