732205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE4QGF Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 400キロ近く走って、はるばる熊本までやってきました。心配だった天気は、ふたを開けてみると薄曇のドライブ日和で快適に運転してきました。

 さきほど、CWで運用してみようと思っていた144-430-1200のうち、みっともないことにトランスバータとアンテナをつなぐために必要なN-Mの変換コネクタを車に忘れてしまった1200をのぞく、2mと70cmですこしCQをだしてみました。

 しかしながらCQを出すこと5分と少し、二つのバンドを行き来してみたものの結局コールバックはなく、成果なしに終わりました。

 QSOなしはある程度覚悟していたのでこれはあきらめるとして、明日は西日本ハムフェアに顔をだしてみます。今日移動中に、出し遅れていたQSLカードを持ってき忘れたことに気づきました。あまりよく考えずにどたばたと来てしまったのでしょうもないミスが続いています。
Kumamoto





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.03 21:37:24
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X