022901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2005年07月06日
XML
カテゴリ:お仕事
もうすぐなくなりそうだった方。
試してみたいけど、売り切れ続出で未経験の方。

お待たせしました。入荷決定です☆

第3弾!7月8日(金)50個入荷決定!!

<商品の発送について>

・7月9日(土)12:00までのご注文⇒7月9日夕方発送

・7月9日(土)
12:01以降のご注文⇒7月13日以降順次発送


※追記1※
広島から発送です。大阪より東の地域は翌日午前中の配送は困難です発送翌日の17時以降の配送予定となっています。

※追記2※
大変申し訳ありませんが、7月11,12日は研修のため藤川不在となり、発送業務ができません。13日よりご注文順に順次配送させていただきます。

※追記3※
お支払が銀行振込の方は、入金確認後の発送です。



以上、ご了承の上でご注文頂きますようお願い致します。


と、いうことで。
------------------
♪7月8日入荷☆粉末寒天100gで980円はコチラ


※15時30分頃、メルマガ配信したらスゴイんです。
1時間も経たないうちに、18個も売れちゃいました!嬉しい♪
て、残り32個です☆

※ただいま7月8日(金)13:30です。
寒天パウダー無事入荷しました!
9日発送といっていますが、これまでにご注文いただいた分と
今日のご注文分は間に合わせられる限り、ぜーーーんぶ、今日8日発送にしますから!
せっせせっせと発送業務を頑張ります。
お手元に届いたみなさん、土日に寒天料理を作ってくださいねー(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月06日 12時05分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.