022905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2005年07月22日
XML
カテゴリ:1行deつぶやっきー
<昨日食べたもの>
朝:ところてん
昼:寒天こぶ茶
  チーズパン(フランスパンの中にチーズが入ってるやつ)
  午後の紅茶
おやつ:ちんすこう
夜:ところてん
  ひじき
  玉子焼き
  豚トロ
  マグロとアボガドのサラダ
  MD350ml 1本

<昨日行った運動>
腹筋60回
二の腕ぐりぐり回し体操


ああ今日もトイレに行きたくなりません!!

そのせいなの?
この微妙な体重増加は(笑)

そうそう。明日から海水浴。火曜日までずっと海水浴。
朝も昼も夜も深夜も食べ放題飲み放題。
体重計持っていくわけにもいかず。
人と一緒じゃ、トイレもままならない私。。

どこまで体重が増えるもんだか。て、気にしないで楽しむべ☆


---------
7月21日(木) 午前8時00分
・体重:49.6kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 09時20分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.