082860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Demain il fera jour ;)

Demain il fera jour ;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

alaina@ Re:ありがとうございます♪(08/05) がさつかさん お返事遅れてしまい申し訳ご…
がさつか@ ありがとうございます♪ ご丁寧に記事をアップして頂いて、ありが…
alaina@ Re:はじめまして^^(07/20) がさつかさん はじめまして!コメントあ…
がさつか@ はじめまして^^ はじめてコメントします。素敵なママコー…
alaina@ コメントありがとうございます 通りすがりさん 初コメントありがとうござ…
2021.06.19
XML
カテゴリ:ブログ

Uniqlo ×mame kurogouchi

我慢できずに凄く久しぶりに爆買いしてしまいました。


こちらは第一便です。

発売日当日の朝7時台にサーバーパンク状態のHPに向かってF5キー連打して、ようやく買えたもの。

その後もやっぱりあれが欲しいと思ったタイミングでは、欲しいサイズは売り切れていました。

少し待つと在庫が復活したりするので、そのタイミングですかさず追加購入もしました。



今回のコラボよりも、以前の+Jコラボの方が人気がありましたが、そちらは見送りました。

なんでしょう

話題になりすぎると、お腹いっぱいになったり、人と被るのが嫌になるこの天の邪鬼な性格。。。



mame kurogouchi さんは元々ファンだったのと、Jよりはマイナーだと思ったので、今回のコラボには安心して飛びつけました。


レビューはお洒落な方々にお任せするとして、
私も1人自宅でファッションショーを繰り広げてみました。

私は胸が小さいのがコンプレックスなのですが、XSサイズのブラがカパカパせずに丁度良かったです。
ブラも追加購入しようとしたら、XSはずっと売り切れ状態で、引き続きウォッチを続けている最中です。



そして一番のお気に入りはやっぱりニット。
カッティングが素敵すぎて、色違いで2色追加購入しています。
最初はXSを買いましたが、リブニットがピッタリなので、追加分はSにしました。そもそもXSはもう売り切れているので欲しくても買えません。

※参考までに私のサイズを
身長150cm
体重41kg
ガリガリではない、脂肪多めの体型です!



バタバタと着替えながら鏡の前で遊んでいると、そのうち娘もやってきて、お洋服を大量に持ってきて隣でファッションショーを真似っこし始めました。


更に音楽をかけさせられ、娘はDiorのランウェイ動画を見ながらモデルごっこまでしていました。


モデルさんは真顔で歩くんだよ、と教えると、笑みを堪えきれずに照れながら歩いては「失敗‼︎」と言って、何度も練習していました。

癒されます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.19 18:01:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.