883653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.04
XML
buru-220.jpg
ユル~っと休日のランチしましょ。

buruberi300.jpg
パンにのっけて超美味いのはこれ。
ドライドブルーベリーは濃縮しててアントシアニンが10倍にもなるらしい。
それをプレーンヨーグルトに入れると自然にホワっと。

pan-300.jpg
今日のパンはこれ。素敵な田舎の暮らし!ナイスです。

totyuu.jpg
飲み物は産直から買った「杜仲茶」オ・イ・シー! 200円です、ありがとう。

ganen400-.jpg
チベットの岩塩きれいです。
ヒマラヤ山脈5000mの高地から採れるピンク色の岩塩ですって。
3億8千年前に結晶した「テチスの海」の塩の化石ですって~

私が持ってる小さな濃い色の岩塩は、Qさんのお土産のもの。
「これが欲しくて行ったようなもんですよ」て言ってます。
チビチビなめてるとほんと、太古の海へ還って行きそうです。

後ろに見えてるのはローズウォーターを作ってるとこ。
明日5/5に土に流そうかなって…
rose.jpg
4.5日、このままだけど、花びらもピクリとも変わらないですね。


おまけの今朝の風景(小鳥のレストラン)
kotori2300.jpg
kotori300.jpg
こんなとこにありました。
モリオカから車で30分の鶯宿(おうしゅく)温泉のそば。
うしろは子ども達の野球大会らしいです。
イチロー目指してる子、いっぱいいるんだろーなー
Ureさん、イチローLoveですんで…Ottoにも公言中…
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 20:03:36
コメント(2) | コメントを書く
[無添加の素敵な食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.