883998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ureのミラクルな毎日

Ureのミラクルな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.12
XML
カテゴリ:ミラクルな日々
ABATA.jpg

これはもう
まさにじぇいど♪さんがこれまで文字にして書いてたことで…
Ureはアバターを見ながら、ずーっとそのことだけを考えていたんだよ。
なるほどなあ………………ってずっとずっと、

世界が変わる時は様々なことがリンクして行くんだ。

例えばトラ年はこんな動物が流行る…のもよく言われてたことで。


ただ、3Dと言っても限られた階層なんだろうから
まだまだギクシャクとして
内容にググっとはまり込んでからは鼻メガネの存在も
(Ureさん鼻が低いのでメガネはたいへん。気になる気になる)

全く忘れてしまうほどだったんだけどね。

だんだん自分用の3D装置とか
スクリーンがすでにそのフィルター付きとか

そこまで行かなければ
3Dのコンタクトレンズや
個人用の素敵なものにして欲しいな。

でも、ここがまずは終わり(これまでのフツーが)で
始まりの時なんだと、ほんとに思いました。
あらゆるすべてがね。

これは映画館の大スクリーンで見てほしいなあ。
自分が空を(とりあえず始祖鳥…と言わせて)乗って秒速で上下左右に飛ぶ感覚体験できる。
いやいや、じぇいど♪さんはすごい…デス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.12 18:39:27
コメント(2) | コメントを書く
[ミラクルな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.