078087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

父さんのハッピー子育てマニュアル

父さんのハッピー子育てマニュアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

常にぼくのポケットにはカメラが入っている。
休日は妻にプレゼントしてもらったサイバーショット。
平日は,長年使い続けているキャノンIXY55。
気合が入っている日はキャノンEOS KISS X2。


そして今日。
珍しいものを発見。
即行カメラを構えるが,
逆行と被写体の動きに苦戦。びっくり

やっと撮れた写真がこれ。

青い蜂

ちょっとぶれててすいません。しょんぼり
本当にやっととれた一枚なんです。


これ,蜂でしょうか??

本当にきれいなコバルトブルーだったんです。

失敗したのは画質の設定が640×480になっていたこと!!号泣

羽根は傷つき,跳ぶことができない様子だったけど,
後からサイバーショットを持って駆けつけたときにはもういなくなっていました。


誰か,虫に詳しい人,教えてくれませんか??

ぼくは,
昨日青い鳥に遭遇したので,
昨日に続いて,幸せの青い蜂に違いないと確信しています。


キヤノン IXY DIGITAL 920 IS シルバー


キヤノン IXY DIGITAL 920 IS ゴールド

妻にプレゼントしてもらったサイバーショットに十分満足していますが,
室内撮影をすると赤が相当強く出るのがたまにキズ。
キャノンIXY55が世代交代を迎えるときには,
これも候補です。

ちなみに,IXY55は仕事用で
4年間,相当酷使して修理暦も4,5回。
修理暦が多いようですが,
ぼくの使い方に4,5回は,相当成績がいい(結構タフってことです)と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 20:40:36
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

ウリボウシ

ウリボウシ

お気に入りブログ

NIKKI ななたん0416さん
魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
ぴろぴろブログ piropiro224さん
amapolas  りりからるさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.