077987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

父さんのハッピー子育てマニュアル

父さんのハッピー子育てマニュアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008.09.22
XML

「すごい夕日よ!」
職場の上司が外を見て一言。

あわてて外を見ると真っ赤に輝く夕日。

ぼくはあわててカメラを持って外へ飛び出しました。

夕日1

サイバーショットしか持ち合わせていなかったぼくは,
一眼レフを持ってきていなかったことを後悔しつつ,
バシバシと夕日を撮る。

夕日2

徐々に沈んでゆく夕日。

夕日3

沈んでしまった夕日に,
思わずぼくは手を合わせてしまいました。

「今日も1日ありがとう。」

思わず口から出た言葉。


常にぼくはサイバーショットを持ち歩いているんだけど,
美しい空の変化をよく写真に収めます。

夕焼け

雲の切れ間

時には,こんなときも。

曇り

みなさんは,
今日どんな空を見ましたか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 23:41:12
コメント(2) | コメントを書く
[思ってること・考えてること] カテゴリの最新記事


プロフィール

ウリボウシ

ウリボウシ

お気に入りブログ

NIKKI ななたん0416さん
魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
ぴろぴろブログ piropiro224さん
amapolas  りりからるさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.