078185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

父さんのハッピー子育てマニュアル

父さんのハッピー子育てマニュアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009.06.19
XML
カテゴリ:子どもの遊び

最近,娘のウリッチがCMに夢中です。
子どもって,CM好きじゃないですか??

最近のお気に入りは

こいけやのポテトチップスの宣伝。

「・・・
お詫びにプラス3て~ん。」

ってやつ。

ウリッチも大好きだけど,
ぼくもお気に入り。

親子で,

「プラス3て~ん!」

と言っては笑い合っています。大笑い


しかし,
ウリッチは,
大人には理解できないようなところでも大うけしてはCMの真似をしています。

地方のCMなのか,
全国版なのかわからないけど,

TAMAHOME(タマホーム)のCM。

♪ハッピーライフ
ハッピーホーム
タマホーム♪

ってやつ。


新築の家の中で,
幸せそうな一家と犬を映して,
上の歌が流れているだけなんだけど,
そのフレーズがアニメーションで
何度か画面に出て来る。


途中,
犬の鼻辺りから
そのフレーズが飛び出してくるのだけど,
それを見てウリッチは大うけ。

♪ハッピーライフ
ハッピーホーム
タマホーム
パーーーン!!

と言っては,
鼻から両手で何かが飛び出しているジェスチャーをしては
大笑い大笑いをしている。



おいしいものを食べるのと,
おいしく食べるのは全くの別物。



面白いものを見て大笑いするのと,
面白く見て大笑いするのは別物。



ウリッチは,
ある意味,人生をどう生きると幸せになるのかを教えてくれているようです。



そんなウリッチは,
来週運動会。

運動会に向けて,
毎日側転を練習しては
上達を見せてくれています。

ぼくもできないことを,
とうとうやり始めたウリッチ。

毎日成長著しいウリッチです。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.20 00:02:51
コメント(2) | コメントを書く
[子どもの遊び] カテゴリの最新記事


プロフィール

ウリボウシ

ウリボウシ

お気に入りブログ

NIKKI ななたん0416さん
魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
ぴろぴろブログ piropiro224さん
amapolas  りりからるさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.