129024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cuteで,自由,そして美しい☆私の日常

Cuteで,自由,そして美しい☆私の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

うさぎ2012

うさぎ2012

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年03月16日
XML
カテゴリ:今日のいいこと
友達の紹介で,dialog in the dark行ってきました。
http://www.dialoginthedark.com/

暗闇はとっても怖い。しかも知り合いのいない中で暗闇に入る。
私にとって一つの挑戦でした。

最初は,こわい,こわいだったけれど,人の背中にそっと触っていたり,人の声のある方にいったり,人の温かさを感じられる貴重な体験でした。

そして,最終的には暗闇の中で,ボーっとくつろげるようになるまでリラックス。
甘い香りのするフレーバーティーを飲みながら極上のひとときでした。

アテンドの檜山さんが言っていたこと

足の裏の感覚(その他の感覚)を普段使っていないのはもったいない!

本当にその通りだなって思いました。

家への帰り道,普段何とも思っていなかった,風が頬をなでていく感じとか,その温度,冷たさとか,いつも以上に感じて,自分の周りに驚きの世界が広がっていることに感動した。

目を使わない世界は,なんて豊かなんだろうって思った。

これを普段感じていないなんて,もったいない!

これからは,これまで以上に五感をとぎすませて外を歩いたり,食事を楽しんだりしたいな。そしてまた,感覚を研ぎ澄ませたくなったら別バージョンに行きたいなって思います。
なんか,はまってしまいそうです!!

素敵な体験でした。じわじわきますよ~。


今日も読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月24日 14時57分43秒
[今日のいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.