045454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの木ままな絵本箱

うさぎの木ままな絵本箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢や希望にあふれた未来を
無残にも奪われてしまった 小さな命
    まだ 捕まらない犯人の
極悪非道の殺害の手口が明らかにされるたびに・・
    そのニュースを見聞きするたびに・・・ 
同じ娘を持つ母親として
言いようのない怒りと悲しみで心が震えてしまう

どうか その 小さな魂が
痛みと苦しみのない世界で 過ごせますように・・。


心に残る絵本
sennokaze

千の風になって

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬にはダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

千の風に 千の風になって
あの 大きな空を 吹きわたっています

あの 大きな空を 吹きわたっています

hane2

画像は 『天使の羽根』
壁に羽根として飾ったり・・ テーブルの上に
額などを置いて使うことも出来るように考えました。
檜木・ エナメル針金
制作時間 15分 塗装なし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/14 08:53:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.