045469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの木ままな絵本箱

うさぎの木ままな絵本箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この時期になると ホント 焦るのよネ
そして 毎年 ダイエットしなきゃ・・と何か始まるけど続かない

でも 今年は本気ヨ~!

ビリーズブートキャンプの集中ダイエットでやるしかないかな?
・・と 買ってしまいました!
さすが 楽天さん! 安く買えました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ポチッと押してから3日目には手にした
ビリーズブートキャンプのDVD
こんなにスグに手に入ってラッキーでした!
ビリーが来日していることもあって 凄い人気ですネ
すっかり売り切れ状態です。


それで 昨夜、さっそく 入隊しましたヨ(笑)
まずは MISSION ONE から・・・
夜中のリビングで 密かに 密かに 
ドスン♪バタン♪
エアロビクスの中に空手の動きも取り入れたもので
思ったより テンポ良く進んで行くので 楽しみながらできました!

MISSION TWO は まだ開いていませんが
これなら 続けて出来そうな気がします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/22 06:09:58 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.