045440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの木ままな絵本箱

うさぎの木ままな絵本箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年も チェリーボンボンを作りました!

去年 初めてチェリーボンボンを作り
その美味しさに 私の中では 大ヒット!だったので・・

毎年 手作りしようと~と決めていました

チェリーの季節にアメリカンチェリーを多めに買い
半年間 洋酒(ナポレオン)に漬け込んでおいて・・・
そして 今年作ったチェリーボンボンが これ↓

choko21

今年も お世話になった
大好きな人に 届けたいとおもいます

choko0


今年のチェリーボンボンは
赤い銀紙でラッピング!

やっぱり チェリーボンボンは 赤い銀紙でしょう?と
去年から ずっと 探していたのですが
去年は見つからなくて・・・
でも 今年は
いつもお菓子の材料を調達しているクオカさんで見つけて
嬉しくなりました 
『赤』と『金』の銀紙 即 買いです


それから もうひとつ
バレンタインでチェックしたいチョコレート
『ゴディバ』は外せませんよネ

今年の私のチェック商品は これ↓
ハートのストラップがケースに付いていて
チョコには ゴディバのGが金で描かれ
赤いハートがついてる 可愛いチョコレート!

godiva11godiva21


店舗で多めに買ったら これ↓を おまけに頂いちゃいました!
godiva31
すごく 得した気分!
早い時期に たくさん買った人だけの特典みたいですネ


それから 今年は 
こんなチョコレートも見つけました!
『チャーリーとチョコレート工場』でお馴染みの
WONKAのチョコレート
全国でゴールデンチケットが5枚入っているそうです
景品が何か?は2月1日にHPで発表されるとのこと
思わず買ってきてしまいました

wonka
どんな 景品なのか 楽しみです!



去年 好評だったチェリーボンボン
今年は多めに作りましたので・・・

choko31

もし 試食したいという人がいれば
2個セットで 2名の方にプレゼントしますネ。

明日 28日PM11:00までに
『試食希望』と書いてくださった人に。

結構 洋酒がキツイので お酒OKの方が良いかも!

チェリーボンボンのファンが増えることを願って・・・。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/27 12:31:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.