045438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの木ままな絵本箱

うさぎの木ままな絵本箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

会社関係の人から
イラン産のざくろをいただきました

すごく大きいざくろでびっくり!
直径10センチはあります

さっそくネットで調べて見ると
イラン産のざくろは 
ざくろの中でも最高級品だとか・・・

婦人病 血液の流れに良い働きをするみたいです

イランというと とっても大変な国~というイメージがあって
友人の友人はアルカイダ・・みたいな・・・言葉が
思い浮かんできちゃうけれど

こんなに素敵な果物が実る国なのですネ
どうか 人と人との殺し合いがない
平和な国になってほしいなぁと切に思います


zakuro1

中身は・・というと・・・。

zakuro21

ぐわ~んと開いてみると
大粒の実が いっぱい!
すごいなぁ~!

zakuro31

プチプチとジューシーで
美味しかったです
これで 少しは血液がさらさら・・・かな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/17 11:18:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.