045473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの木ままな絵本箱

うさぎの木ままな絵本箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とっても 美味しい頂きものがありました!
クラッセのお友達 ハルさんからです

mameya1

包みを開けると ふわ~んと 珈琲の香りが・・・
この香り とっても癒されますネ

 珈琲 大好きです
珈琲を飲む くつろぎの時間も 大好きです

厳選された豆を
こだわりを持って挽いた至極の珈琲

香りからも 挽き立ての美味しさが漂います

美味しい珈琲は
やっぱり ゆっくり味わいたいと・・・

休日の朝まで 開けるのを待ち

シフォンケーキなんぞを焼いてみたりして・・・・

mameya3

そして そして・・・ 頂きました!

酸味も苦味も 程良くて まさに 私好みの味!

mameya3

ハルさん 本当にありがとう!

とっても とっても 美味しいです~♪


 

 それから・・・

やはりクラッセのお友達 ケイさんからも
素敵なものを 頂いてしまいました (^^♪

ケイさん 本当にありがとうございました!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/20 12:23:25 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.