286740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月01日
XML
カテゴリ:警備員シン


 

 

こんにちは、うさ警です。

警備員シンの話です。

2人体制の警備場所でシンと他の隊員が警備していた時です。

この場所は1人立哨(立って警備)、1人座哨(座って警備)で30分ずつで交代しています。

 

で、この時シンが最初の30分、もう1人が後の30分座哨ということになっていたんですが、時間を過ぎてもシンは交代しようとしません。

もう1人の方も次が休憩だったので、別に座らなくてもいいかとそのままにしていたら、結局シンが時間が過ぎているのに気付き交代したのが20分後。

 

ただこいつのうっかり(と言っていいか分かりませんが)はいつもなんです。

いつも2人でやっていると自分が先に座っている時は必ずと言っていいほど忘れる。

わざとなのか頭がおかしいから意識が飛んでいるのか分かりませんが、いつもそんな感じです。

 

そして数日後。

今度は上の話の隊員が先に座哨、シンが立哨していた時です。

彼が連絡事項の追加を記入していて交代が2分遅れたんですが、その時シンが、

 

「遅いやろ!もう時間過ぎとるで!」と。

 

考えられません。

先日自分が20分も遅れた相手に2分の遅れでこんなこと言うなんて・・・・・・・

こいつの能はかなり未熟で、都合の悪い事はすぐに忘れてしまうようです。

クリックお願いします

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月27日 14時53分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備員シン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.