286731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月19日
XML
カテゴリ:警備員シン

こんにちは、うさけいです。

警備員シンの話です。

これまでも書いているようにシンはおかしなやつです。

 

例えば。

いきなり歌いだします。

休憩室でテレビを見ていて丁度天気予報をやっていた時。

 

「てんきよほうー♪ てんきよほうー♪」

 

買ってきた弁当にウィンナーが入っていると。

 

「ポークウィンナー♪ ポークウィンナー♪」

 

同じ音程で歌っています。

何なんだ、こいつは?

 

他には。

私がトイレに入った時こいつがいたんです。

小便器は2つしかないので並んですることになったんですが、一拍置いて、

 

「うわぁ!びっくりしたぁ!!」

 

ばかでかい声で叫びやがりました。

こっちがびっくりしたよ!

一体何?

 

女性が入ってきたりおかしな格好をしたやつが入ってきたのなら分かりますが、警備服着た状態で普通に入ったんですよ。

不自然な点は何もありません。

男子トイレに男が入る日常的なことです。

なのに何なんだこいつは・・・・・・・

驚いた理由が意味不明です。

 

そしてもう一つトイレネタなんですが。

また別な日、私がトイレの個室から出たらシンが小便器で用をたしていたんです。

そしたらこいつ何を思ったのか分かりませんが、私が出た後の個室をわざわざ体をひねってのぞきこんだんです!

何見てんだよ!

意味不明な上に気味悪いです。

ブログ村にはおもしろいブログがいっぱいです。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村




人気ブログランキングはこちら


お笑い&ジョーク ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月27日 14時49分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備員シン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.