286726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月13日
XML
カテゴリ:警備

こんにちは、うさけいです。

警備の話です。

以前書いた隊長についてですが、めでたく他の現場に異動となりました。

全隊員喜んでいます。

おまけにこれまでの問題行為により副隊長に降格です。

なにはともあれ良かったです。

 

今回はその元隊長の話です。

元隊長は女性への執着が強く、女性隊員に対して必要以上に接してきます。

自分の子供くらいの年齢の女性隊員を個人的に誘ったりなんか平気でします。

 

ある日しつこくされた女性隊員が、

 

「気持ち悪いからやめて下さい!」

 と、隊長に言ったんです。

 

そうしたらその日の夜0時頃、私が配置から防災センターに戻ってくると、

 

「うさけいさん、隊長来てますよ。」

って隊員から言われたんです。

 

「え、何で?」

 

以下聞いた状況です。

23時過ぎごろ酔った隊長が防災センターに入ってきました。

 

「あれ?隊長飲んでたんですか?」

副隊長が聞いたんですが無視してます。

そしていきなり

 

「酔っ払いたいんだよー!!!」

 

と叫びました。

そして機械室に入って寝てしまいました。

 

昼間女性隊員に言われたのがよほどショックだったようで、1人でやけ酒をあおってたようです。

 

どうしようもねえなぁ・・・・・・・

それにしても直接その場を見たかった。

 

そして後日。

元隊長はとんてもないことをしようとしました。

この女性隊員を他の現場に異動させようとしたんです。

結局本人がきっぱり断って異動はありませんでした。

 

それにしても恥ずかしくないのかなこの人。

普通できないと思うけどなぁ・・・・・・・

 

結婚を諦めきれずに何とか相手を探そうとしているらしいのですが、あれは無理です。

ブログ村はこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら


人気ブログランキングへ









自信のアイスのようです。

余裕があれば食べてみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月27日 14時46分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.