286734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月17日
XML
カテゴリ:警備員シン

こんにちは、うさけいです。

警備員シンの話です。

 

シンは女性に対する執着があり結婚願望も強い男です。

聞いた話ではお見合いも相当やっていて、給料をその費用(結婚相談所とか?)に結構つぎ込んでいるようです。

しかしどう考えても結婚なんて無理だろう(容姿、性格など全てにおいて)という人間なので、予定通り未だに結婚できずにいます。

なので結婚したいのにできないストレスからか、シンは女性への執着が強いようです。

 

例えばエントランス広場でトイレの場所を聞かれた場合、男性なら口頭で説明するのに若い女性の時はわざわざトイレまで同行して案内します。

もちろんこのくらいは問題無いのですが、その他に気持ちの悪い行動をします。

 

テナント用の入口で警備をしていた時です。

たくさんの人が通る所で女性もかなり通るんですが、そんな中若い女性が通った時です。

シンはその女性をじっと見つめ、女性が歩いて行く方向に顔も合わせて動かし見続けているんです。

テナントさんが通る時は、

 

「お疲れ様です。」

 

などのあいさつをします。

それなのにあいさつもせず無言で目を大きく見開いて見ているんです!

その様子はまさに変質者が獲物を狙って後を付けているかのような感じです。

気づかれなかったからいいけど、絶対に気味悪がられる行為です。

 

また他にもこんなことが・・・・・・・

シンが立って警備している後ろにトイレがあったんです。

そこに若い女性が入って行った時、シンは体を大きく曲げて覗きこんだんです!

トイレに入るところを覗いているんですよ!

これもし女性に気づかれたら問題ですよ。

 

他の隊員からも話を聞いたんですが、シンのこういった行為は日常的なもののようです。

(若くて気に入った女性限定ですが)

よく今までクレームこなかったな・・・・・・・

いつかやらかすんじゃないかな?

やらかさないかなぁ。(期待)





 

 ブログ村にはたくさんのブログがあります。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら


人気ブログランキングへ




抹茶といちじくなんて変わった組み合わせです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月27日 14時41分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備員シン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.